メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲cVS未来帆c] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲cVS未来帆c

No.6813
開始 2004/07/22 17:33
終了 2004/08/22 17:31
確定
1位.

もち★未来帆c!!

56票
2位.

もち☆玲c!!

51票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



杏里

レイだよ~~★

レイって本当に可愛い!!バンビみたいぢゃない!?
👍 [No24] 2004/07/27 16:08info

もち☆玲c!!

あたりまえなのらー
👍 [No23] 2004/07/26 11:34info

投票した人


亜寿美

玲チャン★

ぁたし玲チャンとタメ(㊥①)だけど、ぁこがれだょぉぉ♪
👍 [No22] 2004/07/26 09:32info

レイ

普通にレイ~~!!!!
みきほブリッコ
👍 [No21] 2004/07/26 08:19info

みつき


投票した人

もち☆玲c!!

どっちかって言うと玲cかなw???
👍 [No20] 2004/07/23 18:49info

玲だよ~

玲だって♪ヘアアレンジのやつが最高にかわいい☆未来帆は先輩ニコモにベタ②してる~。
👍 [No19] 2004/07/23 11:17info

*****


柴犬大好き人間

えぇ~!?

困るよぉwwwww!2人とも大好きなんだぁ・・・
えぇ・・・
どっちかとゆぅと、未来帆!?玲?!
う~ん・・・ごめん・・・・・答えられないかも!
👍 [No18] 2004/07/22 21:34info

もち★未来帆c!!

玲ブスだもん!!
👍 [No17] 2004/07/22 19:58info

投票した人


投票した人

もち☆玲c!!

かわいいから>-<
👍 [No16] 2004/07/22 19:41info

は。

どっちも嫌い。
👍 [No15] 2004/07/22 19:07info

投稿者


あんみぃ

もち☆玲c!!

ウチ的には、レイの方が可愛い!!
👍 [No14] 2004/07/22 18:46info

モチ☆玲c!!

玲c!!!!
👍 [No13] 2004/07/22 18:44info

ぃり


レイcっ!

私的にはレイcが好きです!
👍 [No12] 2004/07/22 18:38info

ココさんへ!

『おんぷ』って打てば出てくるよ☆
👍 [No11] 2004/07/22 18:37info

彩夏


ココ

おしえて!!

おんぷって、どうやって出すんですか?
👍 [No10] 2004/07/22 18:35info

ぁたし??

『いあ』って読みます★☆
👍 [No9] 2004/07/22 18:33info

衣空


投票した人

もち★未来帆c!!

衣空さん、何て読むんですか?
👍 [No8] 2004/07/22 18:25info

もち★未来帆c!!

ゥチ的にゎ、絶対ミキホ!レイちゃんがあんま
可愛くないと思うのゎ、ゥチだけ??
👍 [No7] 2004/07/22 18:24info

慶多(女)


衣空

テー作さんぇ

未来帆ちゃんも可愛いょね♪
迷っちゃうよね!でも衣空も
レイcの方がすきヵな。。
👍 [No6] 2004/07/22 18:21info

どっちもです☆

どっちも好きなので、皆の意見ぉ聞きたぃと思って…
ん~……でも、玲cのが少し㊤かな☆
👍 [No5] 2004/07/22 18:16info

テー作♪


投票した人

もち☆玲c!!

ミキホ激ブス
👍 [No4] 2004/07/22 17:45info

玲cだょ★

可愛いし大好きぃ♪玲cサイコーだよ!!
👍 [No3] 2004/07/22 17:40info

衣空


びび

テ-作サンへ☆

テ-作さんはどっちがすきなんですか?
👍 [No2] 2004/07/22 17:39info

みんなぇ☆

どん②カキコしちゃってくださぃ!!
👍 [No1] 2004/07/22 17:35info

テー作♪
1