レイって本当に可愛い!!バンビみたいぢゃない!?
あたりまえなのらー
ぁたし玲チャンとタメ(㊥①)だけど、ぁこがれだょぉぉ♪
普通にレイ~~!!!! みきほブリッコ
どっちかって言うと玲cかなw???
玲だって♪ヘアアレンジのやつが最高にかわいい☆未来帆は先輩ニコモにベタ②してる~。
困るよぉwwwww!2人とも大好きなんだぁ・・・ えぇ・・・ どっちかとゆぅと、未来帆!?玲?! う~ん・・・ごめん・・・・・答えられないかも!
玲ブスだもん!!
かわいいから>-<
どっちも嫌い。
ウチ的には、レイの方が可愛い!!
玲c!!!!
私的にはレイcが好きです!
『おんぷ』って打てば出てくるよ☆
おんぷって、どうやって出すんですか?
『いあ』って読みます★☆
衣空さん、何て読むんですか?
ゥチ的にゎ、絶対ミキホ!レイちゃんがあんま 可愛くないと思うのゎ、ゥチだけ??
未来帆ちゃんも可愛いょね♪ 迷っちゃうよね!でも衣空も レイcの方がすきヵな。。
どっちも好きなので、皆の意見ぉ聞きたぃと思って… ん~……でも、玲cのが少し㊤かな☆
ミキホ激ブス
可愛いし大好きぃ♪玲cサイコーだよ!!
テ-作さんはどっちがすきなんですか?
どん②カキコしちゃってくださぃ!!