メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レナ好きな人、BBSではなそ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レナ好きな人、BBSではなそ!!

No.6823
開始 2004/07/22 20:46
終了 2004/08/22 20:43

1位.

だめ☆★

70.4%(19票)
2位.

いいよ☆★

29.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 20:46
投票期間:終了2004/08/22 20:43
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
話しませんか?? (凛)
誰カ話ませんか??ちなみに私ゎ㊥②デス♪(^0^)

またまた (びび)
またまたびびですレナはけっこうすきですっ!!大人ぽっいよねっ!!

Me Too (コロン)
私もレナ大好きだよ!! ニコモで1番好き☆ スタイル最高だし、顔もカワユイし、細いし完璧だよね! それに頭もいいし!! P.S私、レナと同じ学校だよ!

レナサイコ~ (oh☆)
うちも大好き~2002年の11月の表紙最高☆

ぁたUも♪ (*ナナ*)
ぁたしもレナチャン好きぃ!!!! あんま人気ない(?)みたいだけど, まぢ最高!!かわぃぃょねwww①番好きw コロンサン同じガッコなんですか!?

うん! (コロン)
ナナさん> 幼稚園からずっと同じ学校だよ! チビレナのころから知ってる☆ レナ、カワユイんだから表紙にももっとでてほしいよね! あんな完璧のスタイル持ってる人めったにいないし♪ 実物見てもカワユイよ!!!

だれか~ (紋梨)
だれかいますか??いたら話しましょう♪

コロンさんへ (優)
れなちゃんって女子からも男子からもモテてますか?

いいよ☆★ (杏里☆)
レナちゃんって、本当のオシャレって感じだよね♪大好き~~。何か性格良さそうだし、話してみたい!!!みなさん話しましょっっっ。

いいよ☆★ (亜美)
レナ大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

はなそ!! (びび)
亜美sはなませんか??

びびさんぇ★ (亜美)
話そう♪亜美ゎ、㊥①の♀だよ!!