メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レナ好きな人、BBSではなそ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レナ好きな人、BBSではなそ!!
No.6823
開始 2004/07/22 20:46
終了 2004/08/22 20:43
1位.
だめ☆★
70.4%
(19票)
2位.
いいよ☆★
29.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 20:46
投票期間:終了
2004/08/22 20:43
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
13件
[ BBSメッセージ ]
話しませんか??
(凛)
誰カ話ませんか??ちなみに私ゎ㊥②デス♪(^0^)
またまた
(びび)
またまたびびですレナはけっこうすきですっ!!大人ぽっいよねっ!!
Me Too
(コロン)
私もレナ大好きだよ!! ニコモで1番好き☆ スタイル最高だし、顔もカワユイし、細いし完璧だよね! それに頭もいいし!! P.S私、レナと同じ学校だよ!
レナサイコ~
(oh☆)
うちも大好き~2002年の11月の表紙最高☆
ぁたUも♪
(*ナナ*)
ぁたしもレナチャン好きぃ!!!! あんま人気ない(?)みたいだけど, まぢ最高!!かわぃぃょねwww①番好きw コロンサン同じガッコなんですか!?
うん!
(コロン)
ナナさん> 幼稚園からずっと同じ学校だよ! チビレナのころから知ってる☆ レナ、カワユイんだから表紙にももっとでてほしいよね! あんな完璧のスタイル持ってる人めったにいないし♪ 実物見てもカワユイよ!!!
だれか~
(紋梨)
だれかいますか??いたら話しましょう♪
コロンさんへ
(優)
れなちゃんって女子からも男子からもモテてますか?
いいよ☆★
(杏里☆)
レナちゃんって、本当のオシャレって感じだよね♪大好き~~。何か性格良さそうだし、話してみたい!!!みなさん話しましょっっっ。
いいよ☆★
(亜美)
レナ大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
はなそ!!
(びび)
亜美sはなませんか??
びびさんぇ★
(亜美)
話そう♪亜美ゎ、㊥①の♀だよ!!