話そう♪亜美ゎ、㊥①の♀だよ!!
亜美sはなませんか??
レナ大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
レナちゃんって、本当のオシャレって感じだよね♪大好き~~。何か性格良さそうだし、話してみたい!!!みなさん話しましょっっっ。
れなちゃんって女子からも男子からもモテてますか?
だれかいますか??いたら話しましょう♪
ナナさん> 幼稚園からずっと同じ学校だよ! チビレナのころから知ってる☆ レナ、カワユイんだから表紙にももっとでてほしいよね! あんな完璧のスタイル持ってる人めったにいないし♪ 実物見てもカワユイよ!!!
ぁたしもレナチャン好きぃ!!!! あんま人気ない(?)みたいだけど, まぢ最高!!かわぃぃょねwww①番好きw コロンサン同じガッコなんですか!?
うちも大好き~2002年の11月の表紙最高☆
私もレナ大好きだよ!! ニコモで1番好き☆ スタイル最高だし、顔もカワユイし、細いし完璧だよね! それに頭もいいし!! P.S私、レナと同じ学校だよ!
またまたびびですレナはけっこうすきですっ!!大人ぽっいよねっ!!
誰カ話ませんか??ちなみに私ゎ㊥②デス♪(^0^)