メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 【ミキホ】のことどう思う??+
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

【ミキホ】のことどう思う??+

No.6895
開始 2004/07/27 14:22
終了 2004/08/27 14:19

1位.

好き?

63.1%(65票)
2位.

ちょっとooo&

30.1%(31票)
3位.

ふつう

6.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 14:22
投票期間:終了2004/08/27 14:19
BBS書込み数22件
投票者コメント数4件
投票者数103人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ふつう へ投票 (2004/07/27 15:16)
微妙ですね。嫌いまでいかないし、好きまでもいかない。
2位 ちょっとooo& へ投票 (2004/07/27 15:29)
きもい
2位 ちょっとooo& へ投票 (2004/07/27 18:09)
キモィに決まってんじゃぁぁん♪何で、モデルになれたのか不思議だな♪ぁたしの方がカヮィィのにネ♪
2位 ちょっとooo& へ投票 (2004/07/28 16:43)
未来帆嫌い。最初雑誌で見たときは結構可愛いと思ってたけど実際イベントとかいって見たら、ちょっと・・・・ってかんじだった。鼻でかいし、歯並び悪いし、肌黒いし(顔は化粧してるから小麦色に見えるけど、未来帆の足のいろ黒だよ)。目は確かにでかいけど、ちょっとヤダ。あと肌汚い。


[ BBSメッセージ ]
好き♡ (投票した人)
かわいいよ!みんな、どう思う?

すき♪ (亜寿美)
ミキホデカ目で超ヵゎぃぃ☆髪もサラロングでスタイルょくて超⇒大好きぃぃぃぃぃ★

ウチもぉ★ (あこ☆)
まじ大好き♪♪目デカイし、スタイルいいし!早く、9月号ほしい!ミキホみたいよお(>_<)

好き^^ (綾菜)
デカ目でヵヮィィょね(^∀^) 小麦色なのもヵヮィィ(∋∨∈)

好き♡ (投票した人)
未来帆ちゃん、大大大好き♪

好き♡ (投票した人)
ハァトのタグ使ってんね・・笑〃まぁソレ ゎィィとして、ミキホちゃんのコトダィチ ュキだょぉぉぉvv

好き♡ (投票した人)
かわいいよ!!

ちょっとooo× (あ)
みきほきもい 鼻とか

ええ (みまり)
鼻でかいとだめなの???

うんうん!! (あこ☆)
肌汚いっけ??鼻デカくても、かわええで、よくねぇ??!

ちょっとooo× (s)
んなことない!! やっぱモデルは顔が整ってなくちゃ ダメやねん

やだやだ (柚子)
吐き気がする・・・・ (川´Д`)。・、オェェェ

ミキホ嫌い★ (投票した人)
肌汚い☆鼻デカイ☆性格悪い☆色黒い☆大嫌い!!!!!

ミキホ氏ね (投票した人)
ミキホきもすぎ。

やめなよ! (林檎飴)
本当に悪口やめよ! 本人みたらいやぢゃん! 好き嫌いあって当然だケド 最低限の常識は守ろうよ・・・。

好き♡ (投票した人)
めちゃくちゃ好き

好き!!! (なみ★)
超好き!!かわいいし♪ スタイルいいし!!あこがれる☆

好き♡ (投票した人)
好きに決まってンじゃん。みきほ顔立ちがい いし。すっげぇ可愛いし。