メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [【ミキホ】のことどう思う??+] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



【ミキホ】のことどう思う??+

No.6895
開始 2004/07/27 14:22
終了 2004/08/27 14:19
確定
1位.

好き?

65票
2位.

ちょっとooo&

31票
3位.

ふつう

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き♡

好きに決まってンじゃん。みきほ顔立ちがい
いし。すっげぇ可愛いし。
👍 [No22] 2004/08/16 19:56info

好き!!!

超好き!!かわいいし♪
スタイルいいし!!あこがれる☆
👍 [No21] 2004/08/04 10:36info

なみ★


投票した人

好き♡

めちゃくちゃ好き
👍 [No20] 2004/07/31 23:36info

やめなよ!

本当に悪口やめよ!
本人みたらいやぢゃん!
好き嫌いあって当然だケド
最低限の常識は守ろうよ・・・。
👍 [No19] 2004/07/30 14:57info

林檎飴


投票した人

ミキホ氏ね

ミキホきもすぎ。
👍 [No18] 2004/07/30 14:35info

ミキホ嫌い★

肌汚い☆鼻デカイ☆性格悪い☆色黒い☆大嫌い!!!!!
👍 [No17] 2004/07/30 10:07info

投票した人


柚子

やだやだ

吐き気がする・・・・
(川´Д`)。・、オェェェ
👍 [No16] 2004/07/28 22:44info

ちょっとooo×

んなことない!!
やっぱモデルは顔が整ってなくちゃ
ダメやねん
👍 [No15] 2004/07/28 19:40info



あこ☆

うんうん!!

肌汚いっけ??鼻デカくても、かわええで、よくねぇ??!
👍 [No14] 2004/07/28 18:42info

ええ

鼻でかいとだめなの???
👍 [No13] 2004/07/28 17:03info

みまり


投票した人

ちょっとooo×

未来帆嫌い。最初雑誌で見たときは結構可愛
いと思ってたけど実際イベントとかいって見
たら、ちょっと・・・・ってかんじだった。
鼻でかいし、歯並び悪いし、肌黒いし(顔は
化粧してるから小麦色に見えるけど、未来帆
の足のいろ黒だよ)。目は確かにでかいけど
、ちょっとヤダ。あと肌汚い。
👍 [No12] 2004/07/28 16:43info

ちょっとooo×

みきほきもい
鼻とか
👍 [No11] 2004/07/28 14:41info



投票した人

好き♡

かわいいよ!!
👍 [No10] 2004/07/28 08:22info

好き♡

ハァトのタグ使ってんね・・笑〃まぁソレ
ゎィィとして、ミキホちゃんのコトダィチ
ュキだょぉぉぉvv
👍 [No9] 2004/07/27 22:38info

投票した人


投票した人

ちょっとooo×

キモィに決まってんじゃぁぁん♪何で、モデ
ルになれたのか不思議だな♪ぁたしの方がカ
ヮィィのにネ♪
👍 [No8] 2004/07/27 18:09info

好き♡

未来帆ちゃん、大大大好き♪
👍 [No7] 2004/07/27 17:19info

投票した人


綾菜

好き^^

デカ目でヵヮィィょね(^∀^)
小麦色なのもヵヮィィ(∋∨∈)
👍 [No6] 2004/07/27 16:22info

👍 [No5] 2004/07/27 15:29info

投票した人


投票した人

ふつう

微妙ですね。嫌いまでいかないし、好きまで
もいかない。
👍 [No4] 2004/07/27 15:16info

ウチもぉ★

まじ大好き♪♪目デカイし、スタイルいいし!早く、9月号ほしい!ミキホみたいよお(>_<)
👍 [No3] 2004/07/27 15:16info

あこ☆


亜寿美

すき♪

ミキホデカ目で超ヵゎぃぃ☆髪もサラロングでスタイルょくて超⇒大好きぃぃぃぃぃ★
👍 [No2] 2004/07/27 15:12info

好き♡

かわいいよ!みんな、どう思う?
👍 [No1] 2004/07/27 15:01info

投票した人
1