| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [【ミキホ】のことどう思う??+] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 好き♡好きに決まってンじゃん。みきほ顔立ちがい いし。すっげぇ可愛いし。 👍 [No22] 2004/08/16 19:56 ![]() |
![]() なみ★ |
![]() 投票した人 | 好き♡めちゃくちゃ好き 👍 [No20] 2004/07/31 23:36 ![]() |
![]() 林檎飴 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 柚子 |
ちょっとooo×んなことない!! やっぱモデルは顔が整ってなくちゃ ダメやねん 👍 [No15] 2004/07/28 19:40 ![]() | ![]() s |
![]() あこ☆ |
![]() みまり |
![]() 投票した人 | ちょっとooo×未来帆嫌い。最初雑誌で見たときは結構可愛 いと思ってたけど実際イベントとかいって見 たら、ちょっと・・・・ってかんじだった。 鼻でかいし、歯並び悪いし、肌黒いし(顔は 化粧してるから小麦色に見えるけど、未来帆 の足のいろ黒だよ)。目は確かにでかいけど 、ちょっとヤダ。あと肌汚い。 👍 [No12] 2004/07/28 16:43 ![]() |
ちょっとooo×みきほきもい 鼻とか 👍 [No11] 2004/07/28 14:41 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | 好き♡かわいいよ!! 👍 [No10] 2004/07/28 08:22 ![]() |
好き♡ハァトのタグ使ってんね・・笑〃まぁソレ ゎィィとして、ミキホちゃんのコトダィチ ュキだょぉぉぉvv 👍 [No9] 2004/07/27 22:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ちょっとooo×キモィに決まってんじゃぁぁん♪何で、モデ ルになれたのか不思議だな♪ぁたしの方がカ ヮィィのにネ♪ 👍 [No8] 2004/07/27 18:09 ![]() |
好き♡未来帆ちゃん、大大大好き♪ 👍 [No7] 2004/07/27 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 綾菜 |
👍 [No5] 2004/07/27 15:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あこ☆ |
![]() 亜寿美 |
好き♡かわいいよ!みんな、どう思う? 👍 [No1] 2004/07/27 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |