メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 9月号、ミキホあんまり載ってないよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

9月号、ミキホあんまり載ってないよね・・・。

No.6936
開始 2004/07/31 16:24
終了 2004/08/31 16:21

1位.

最近載りすぎてたから載らんで良し

51.3%(39票)
2位.

もっとのせてほしい!!

32.9%(25票)
3位.

普通だよ。

6.6%(5票)
4位.

ブスは載らんでヨシ

3.9%(3票)
5位.

いいじゃん。

2.6%(2票)
6位.

ミキホ、逝ってよし

1.3%(1票)
6位.

のっテるし、バーカby由季

1.3%(1票)
8位.

うん。。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/31 16:24
投票期間:終了2004/08/31 16:21
BBS書込み数16件
投票者コメント数6件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最近載りすぎてたから載らんで良し へ投票 (2004/07/31 18:43)
よかったじゃん!!!!!!
2位 もっとのせてほしい!! へ投票 (2004/07/31 20:53)
ミキホちゃんヵヮィィのになぁ・・残念っ↓
1位 最近載りすぎてたから載らんで良し へ投票 (2004/08/01 09:22)
まじ。先月とか載りすぎてたような。
4位 ブスは載らんでヨシ へ投票 (2004/08/01 11:25)
最近グッと人気が下がったからね!今月ミキホの表情が無理してる感じだったから、きっとヘコんでるんだ!
番外 ミキホ、逝ってよし へ投票 (2004/08/01 15:25)
気色悪い、あいつ。
1位 最近載りすぎてたから載らんで良し へ投票 (2004/08/02 22:26)
最近いっぱいのってたし。。。それに本人もそんな撮影してたらつかれちゃうし、今月ゎのらんでよい


[ BBSメッセージ ]
キモイ (0)
あいつキモイ。出てクンナ!(´Д`)

いっぱいいっぱいのせてっ!! (千夏)
未来帆cカワイイよ♪ 未来帆c、可愛くないって人どうかしてるぅ。 ほんとはひがんでんじゃないですかぁ?

ガッキー (夏)
ガッキーも今月あんまり載ってない!!未来帆は、前月、たくさん載ったからいいんじゃない?

うざっ (林檎飴)
さっきからみきほcの悪口いいすぎ! やめてよ!印象ゎるいよ! 嫌なニコモいても悪口いわないのが礼儀でしょ?

言いすぎだよ!!うざい!! (久彌)
悪口いいすぎだよ!!もしも自分の好きなニコモの悪口言われたらどういう気持ちになるの??

てか (亜唯羅)
ミキホキモイ!最初、男かと思った。

未来帆かわいい (桃)
NO6,8,11の人最悪だね。 6の人、あなたよりは未来帆の方が絶対絶対カワイイです。 8の人、お前の方が気色悪い。お前が逝け。 11の人、男なわけねぇじゃん。お前の方がキモイ。

はあ? (no6の人)
あなたよりはミキホの方が絶対絶対カワイイです。 ・・・・ってそりゃ当たり前だろ。モデルとして ブスだっつってるわけ~。(´∀`)σ○"クルクルw(´0`)wパッ まぁあなたがミキホ好きでそう言いたい気持ちも分かるがね(ワラ みんながあなたの趣味と同じとは思わないようにね

NO6の人へ (桃)
だからあんたの方がブスなんだから そぅいぅこという資格ないって言ってんの。 わかる????

ミキホc (♪サル♪)
ミキホc、カワイイと思うケド。。。? モデルとしても。。。