メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [9月号、ミキホあんまり載ってないよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



9月号、ミキホあんまり載ってないよね・・・。

No.6936
開始 2004/07/31 16:24
終了 2004/08/31 16:21
確定
1位.

最近載りすぎてたから載らんで良し

39票
2位.

もっとのせてほしい!!

25票
3位.

普通だよ。

5票
4位.

ブスは載らんでヨシ

3票
5位.

いいじゃん。

2票
6位.

ミキホ、逝ってよし

1票
6位.

のっテるし、バーカby由季

1票
8位.

うん。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



♪サル♪

ミキホc

ミキホc、カワイイと思うケド。。。?
モデルとしても。。。
👍 [No16] 2004/08/03 11:58info

NO6の人へ

だからあんたの方がブスなんだから
そぅいぅこという資格ないって言ってんの。
わかる????
👍 [No15] 2004/08/03 11:47info



no6の人

はあ?

あなたよりはミキホの方が絶対絶対カワイイです。
・・・・ってそりゃ当たり前だろ。モデルとして
ブスだっつってるわけ~。(´∀`)σ○"クルクルw(´0`)wパッ
まぁあなたがミキホ好きでそう言いたい気持ちも分かるがね(ワラ
みんながあなたの趣味と同じとは思わないようにね
👍 [No14] 2004/08/03 00:11info

最近載りすぎてたから載らんで良し

最近いっぱいのってたし。。。それに本人も
そんな撮影してたらつかれちゃうし、今月ゎ
のらんでよい
👍 [No13] 2004/08/02 22:26info

投票した人


未来帆かわいい

NO6,8,11の人最悪だね。
6の人、あなたよりは未来帆の方が絶対絶対カワイイです。
8の人、お前の方が気色悪い。お前が逝け。
11の人、男なわけねぇじゃん。お前の方がキモイ。
👍 [No12] 2004/08/02 13:13info

てか

ミキホキモイ!最初、男かと思った。
👍 [No11] 2004/08/01 19:34info

亜唯羅


久彌

言いすぎだよ!!うざい!!

悪口いいすぎだよ!!もしも自分の好きなニコモの悪口言われたらどういう気持ちになるの??
👍 [No10] 2004/08/01 15:55info

うざっ

さっきからみきほcの悪口いいすぎ!
やめてよ!印象ゎるいよ!
嫌なニコモいても悪口いわないのが礼儀でしょ?
👍 [No9] 2004/08/01 15:28info

林檎飴


項目追加した人

ミキホ、逝ってよし

気色悪い、あいつ。
👍 [No8] 2004/08/01 15:25info

ガッキー

ガッキーも今月あんまり載ってない!!未来帆は、前月、たくさん載ったからいいんじゃない?
👍 [No7] 2004/08/01 13:33info



項目追加した人

ブスは載らんでヨシ

最近グッと人気が下がったからね!今月ミキホの表情が無理してる感じだったから、きっとヘコんでるんだ!
👍 [No6] 2004/08/01 11:25info

最近載りすぎてたから載らんで良し

まじ。先月とか載りすぎてたような。
👍 [No5] 2004/08/01 09:22info

投票した人


千夏

いっぱいいっぱいのせてっ!!

未来帆cカワイイよ♪
未来帆c、可愛くないって人どうかしてるぅ。
ほんとはひがんでんじゃないですかぁ?
👍 [No4] 2004/07/31 21:12info

もっとのせてほしい!!

ミキホちゃんヵヮィィのになぁ・・残念っ↓
👍 [No3] 2004/07/31 20:53info

投票した人


投票した人

最近載りすぎてたから載らんで良し

よかったじゃん!!!!!!
👍 [No2] 2004/07/31 18:43info

キモイ

あいつキモイ。出てクンナ!(´Д`)
👍 [No1] 2004/07/31 17:58info

1