メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミキホって声ひくくない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミキホって声ひくくない
No.6946
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:07
1位.
そんなことない
50.7%
(34票)
2位.
いえてる
49.3%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/01 11:10
投票期間:終了
2004/09/01 11:07
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
67人
おすすめ者数
2人
15件
[ 投票者のコメント ]
そんなことない へ投票
(2004/08/01 13:57)
うざいよ!声なんかひくくない!
いえてる へ投票
(2004/08/01 17:54)
なんか・・・ハスキー(?)
いえてる へ投票
(2004/08/01 17:59)
うらがえってる。。。きもちわるい
いえてる へ投票
(2004/08/02 13:21)
いえてる!部員ので聞くとまぢやばい★
そんなことない へ投票
(2004/08/03 13:56)
低いと何か悪いの?
いえてる へ投票
(2004/08/03 17:37)
マジで低いよね。聞いてびっくりした。
そんなことない へ投票
(2004/08/16 19:58)
別に普通じゃん。てめぇが声低すぎるんじゃねーーのーーーー。バーーカ
[ BBSメッセージ ]
!
(慶多(女))
声低くくてもょくなぃ??声低かったら悪いの!? カワイイし、声なんて関係ないょ!!
あの・・・・・
(亜唯羅)
No4の慶多(女)さんへ 声低かったら悪いに決まってる。 ミキホって悪いところばつかりだし これからテレビとかに出る時声低かったら視聴率下がる。てか人気無いけど・・・・
?
(慶多(女))
そうかな?そんなことないょ!悪いに決まってるってのはチョットひどくなぃ?じゃぁさ、スゴイ美人で スタイル良い芸能人がいるとするじゃん、その人が 声低かったら人気がなくなるの?やっぱゥチ理解できなぃわぁ。。ゴメン(ー_ー)!!
NO5の人っっっ!!!
(千夏)
未来帆は悪いとこばっかだし。 ってあなたはどぉなのって話。 声低くないの?カワイイの?悪いとこないの?? 人気あるからnicolaけっこう出てんだよ。 別にそれだけでケイベツする人あんまいないと思う。 視聴率とかも急には下がんないし。
そんなことない
(あんぱんまん)
え。普通ちゃう?
★
(ぁいな)
ねぇ~~
キモインだよ、下のやつ
(七瀬)
ぁいな最悪。『ねぇ~~』とかキモい。 皆、コイツにだまされんな
ぁいなさん
(衣空)
そんなことするのやめた方がぃぃょ!!! 皆の迷惑になるだヶじゃん!!!七瀬sの 言うとおり!!!