メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミキホって声ひくくない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミキホって声ひくくない

No.6946
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:07

1位.

そんなことない

50.7%(34票)
2位.

いえてる

49.3%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/01 11:10
投票期間:終了2004/09/01 11:07
BBS書込み数15件
投票者コメント数7件
投票者数67人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことない へ投票 (2004/08/01 13:57)
うざいよ!声なんかひくくない!
2位 いえてる へ投票 (2004/08/01 17:54)
なんか・・・ハスキー(?)
2位 いえてる へ投票 (2004/08/01 17:59)
うらがえってる。。。きもちわるい
2位 いえてる へ投票 (2004/08/02 13:21)
いえてる!部員ので聞くとまぢやばい★
1位 そんなことない へ投票 (2004/08/03 13:56)
低いと何か悪いの?
2位 いえてる へ投票 (2004/08/03 17:37)
マジで低いよね。聞いてびっくりした。
1位 そんなことない へ投票 (2004/08/16 19:58)
別に普通じゃん。てめぇが声低すぎるんじゃねーーのーーーー。バーーカ


[ BBSメッセージ ]
(慶多(女))
声低くくてもょくなぃ??声低かったら悪いの!? カワイイし、声なんて関係ないょ!!

あの・・・・・ (亜唯羅)
No4の慶多(女)さんへ 声低かったら悪いに決まってる。 ミキホって悪いところばつかりだし これからテレビとかに出る時声低かったら視聴率下がる。てか人気無いけど・・・・

(慶多(女))
そうかな?そんなことないょ!悪いに決まってるってのはチョットひどくなぃ?じゃぁさ、スゴイ美人で スタイル良い芸能人がいるとするじゃん、その人が 声低かったら人気がなくなるの?やっぱゥチ理解できなぃわぁ。。ゴメン(ー_ー)!!

NO5の人っっっ!!! (千夏)
未来帆は悪いとこばっかだし。 ってあなたはどぉなのって話。 声低くないの?カワイイの?悪いとこないの?? 人気あるからnicolaけっこう出てんだよ。 別にそれだけでケイベツする人あんまいないと思う。 視聴率とかも急には下がんないし。

そんなことない (あんぱんまん)
え。普通ちゃう?

(ぁいな)
ねぇ~~

キモインだよ、下のやつ (七瀬)
ぁいな最悪。『ねぇ~~』とかキモい。 皆、コイツにだまされんな

ぁいなさん (衣空)
そんなことするのやめた方がぃぃょ!!! 皆の迷惑になるだヶじゃん!!!七瀬sの 言うとおり!!!