メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミキホって声ひくくない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミキホって声ひくくない

No.6946
開始 2004/08/01 11:10
終了 2004/09/01 11:07
確定
1位.

そんなことない

34票
2位.

いえてる

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことない

別に普通じゃん。てめぇが声低すぎるんじゃ
ねーーのーーーー。バーーカ
👍 [No15] 2004/08/16 19:58info

投票した人


投票した人

いえてる

マジで低いよね。聞いてびっくりした。
👍 [No14] 2004/08/03 17:37info

そんなことない

低いと何か悪いの?
👍 [No13] 2004/08/03 13:56info

投票した人


衣空

ぁいなさん

そんなことするのやめた方がぃぃょ!!!
皆の迷惑になるだヶじゃん!!!七瀬sの
言うとおり!!!
👍 [No12] 2004/08/03 11:46info

キモインだよ、下のやつ

ぁいな最悪。『ねぇ~~』とかキモい。
皆、コイツにだまされんな
👍 [No11] 2004/08/03 11:42info

七瀬


ぁいな

ねぇ~~
外部リンク
👍 [No10] 2004/08/02 20:23info

いえてる

いえてる!部員ので聞くとまぢやばい★
👍 [No9] 2004/08/02 13:21info

投票した人


あんぱんまん

そんなことない

え。普通ちゃう?
👍 [No8] 2004/08/02 09:07info

NO5の人っっっ!!!

未来帆は悪いとこばっかだし。
ってあなたはどぉなのって話。
声低くないの?カワイイの?悪いとこないの??
人気あるからnicolaけっこう出てんだよ。
別にそれだけでケイベツする人あんまいないと思う。
視聴率とかも急には下がんないし。
👍 [No7] 2004/08/01 20:09info

千夏


慶多(女)

そうかな?そんなことないょ!悪いに決まってるってのはチョットひどくなぃ?じゃぁさ、スゴイ美人で
スタイル良い芸能人がいるとするじゃん、その人が
声低かったら人気がなくなるの?やっぱゥチ理解できなぃわぁ。。ゴメン(ー_ー)!!
👍 [No6] 2004/08/01 19:56info

あの・・・・・

No4の慶多(女)さんへ
声低かったら悪いに決まってる。
ミキホって悪いところばつかりだし
これからテレビとかに出る時声低かったら視聴率下がる。てか人気無いけど・・・・
👍 [No5] 2004/08/01 19:31info

亜唯羅


慶多(女)

声低くくてもょくなぃ??声低かったら悪いの!?
カワイイし、声なんて関係ないょ!!
👍 [No4] 2004/08/01 19:01info

いえてる

うらがえってる。。。きもちわるい
👍 [No3] 2004/08/01 17:59info

投票した人


投票した人

いえてる

なんか・・・ハスキー(?)
👍 [No2] 2004/08/01 17:54info

そんなことない

うざいよ!声なんかひくくない!
👍 [No1] 2004/08/01 13:57info

投票した人
1