メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ

No.7801
開始 2004/10/01 22:38
終了 2004/11/01 22:38

1位.

いいんちゃう?

80.0%(44票)
2位.

やめとき!

20.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/01 22:38
投票期間:終了2004/11/01 22:38
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やめとき! へ投票 (2004/10/01 22:44)
ださいよ!
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 08:35)
いいんちゃう!でも・・・すぐ卒業だよっ!それでもよかったらいいんちゃう?
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 10:07)
頑張って!!!
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 12:19)
個人の自由。それは私達が決める事ではなく、あなた自身が決める事なのです。
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 13:14)
でも、受験あるから、すぐ出れなくなるよ???
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 19:59)
頑張ってなってちょ♪応援します(^O^)
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/02 21:44)
私も受けるょォ↑↑高1卒だケド・・お互い頑張ろうね♪♪
1位 いいんちゃう? へ投票 (2004/10/07 12:54)
いいじゃん高校生のニコモもいるじゃん


[ BBSメッセージ ]
ダサくわないよ! (ミキ)
ダサくはないけど、ニコモは高1までだから㊥3だと 1年間しか出来ないからなれる確率は低いと思うョ★ ゴメンネ。。。オーディション受けようとしてるのに こんな事言って・・・。STとか受けてみれば?それ か何年までって言う期間がない雑誌とか。いろいろ探 してみるといいと思うよ!頑張れテー作さんっ!!!

いいんちゃう? (ぁき)
ださぃとヵ関係なぃんちゃぅ??テー作さん受けよぅとしてんゃから・・!テー作さんがんばれ♪♪

テー作sへ (みちちん)
私はぃぃと思うょ☆実は私も来年中3になるんだけど、オーディション受けようと思ってるょ。

OK♪ (飛鳥)
頑張れ!!!

がんばれ! (はっぴ)
いいんじゃない?中三だって関係ないし・

いいんちゃう? (千佳)
うちはいいと思うよw 1年、ニコモのお仕事っていうだけでも、自分のタメに なるし、なりたいんだったら受けてみないとわからない。 と思うよw ちなみにうちは来年中2ですw

いいんとちゃう? (あんみぃ)
ニコモとして出れる期間は短くなるけど 応募条件に当てはまってるんだし全然OK! ガンバってね!!!!

いいじゃん! (来帆)
別に良いよ!でも、載る期間は短いヨ!!! それは、覚悟でねっ☆