メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ
No.7801
開始 2004/10/01 22:38
終了 2004/11/01 22:38
1位.
いいんちゃう?
80.0%
(44票)
2位.
やめとき!
20.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/01 22:38
投票期間:終了
2004/11/01 22:38
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
やめとき! へ投票
(2004/10/01 22:44)
ださいよ!
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 08:35)
いいんちゃう!でも・・・すぐ卒業だよっ!それでもよかったらいいんちゃう?
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 10:07)
頑張って!!!
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 12:19)
個人の自由。それは私達が決める事ではなく、あなた自身が決める事なのです。
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 13:14)
でも、受験あるから、すぐ出れなくなるよ???
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 19:59)
頑張ってなってちょ♪応援します(^O^)
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/02 21:44)
私も受けるょォ↑↑高1卒だケド・・お互い頑張ろうね♪♪
いいんちゃう? へ投票
(2004/10/07 12:54)
いいじゃん高校生のニコモもいるじゃん
[ BBSメッセージ ]
ダサくわないよ!
(ミキ)
ダサくはないけど、ニコモは高1までだから㊥3だと 1年間しか出来ないからなれる確率は低いと思うョ★ ゴメンネ。。。オーディション受けようとしてるのに こんな事言って・・・。STとか受けてみれば?それ か何年までって言う期間がない雑誌とか。いろいろ探 してみるといいと思うよ!頑張れテー作さんっ!!!
いいんちゃう?
(ぁき)
ださぃとヵ関係なぃんちゃぅ??テー作さん受けよぅとしてんゃから・・!テー作さんがんばれ♪♪
テー作sへ
(みちちん)
私はぃぃと思うょ☆実は私も来年中3になるんだけど、オーディション受けようと思ってるょ。
OK♪
(飛鳥)
頑張れ!!!
がんばれ!
(はっぴ)
いいんじゃない?中三だって関係ないし・
いいんちゃう?
(千佳)
うちはいいと思うよw 1年、ニコモのお仕事っていうだけでも、自分のタメに なるし、なりたいんだったら受けてみないとわからない。 と思うよw ちなみにうちは来年中2ですw
いいんとちゃう?
(あんみぃ)
ニコモとして出れる期間は短くなるけど 応募条件に当てはまってるんだし全然OK! ガンバってね!!!!
いいじゃん!
(来帆)
別に良いよ!でも、載る期間は短いヨ!!! それは、覚悟でねっ☆