メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来年中3でニコラオーディションうけようと思うんだけ

No.7801
開始 2004/10/01 22:38
終了 2004/11/01 22:38
確定
1位.

いいんちゃう?

44票
2位.

やめとき!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんちゃう? など 1件

いいじゃん高校生のニコモもいるじゃん
👍 [No16] 2004/10/07 12:54info

いいじゃん!

別に良いよ!でも、載る期間は短いヨ!!!
それは、覚悟でねっ☆
👍 [No15] 2004/10/03 09:49info

来帆


投票した人

いいんちゃう? など 1件

私も受けるょォ↑↑高1卒だケド・・お互い頑張ろうね♪♪
👍 [No14] 2004/10/02 21:44info

いいんちゃう? など 1件

頑張ってなってちょ♪応援します(^O^)
👍 [No13] 2004/10/02 19:59info

投票した人


あんみぃ

いいんとちゃう?

ニコモとして出れる期間は短くなるけど
応募条件に当てはまってるんだし全然OK!
ガンバってね!!!!
👍 [No12] 2004/10/02 14:43info

いいんちゃう? など 1件

でも、受験あるから、すぐ出れなくなるよ???
👍 [No11] 2004/10/02 13:14info

投票した人


千佳

いいんちゃう?

うちはいいと思うよw
1年、ニコモのお仕事っていうだけでも、自分のタメに
なるし、なりたいんだったら受けてみないとわからない。
と思うよw
ちなみにうちは来年中2ですw
👍 [No10] 2004/10/02 13:08info

いいんちゃう? など 1件

個人の自由。それは私達が決める事ではなく、あなた自身が決める事なのです。
👍 [No9] 2004/10/02 12:19info

投票した人


はっぴ

がんばれ!

いいんじゃない?中三だって関係ないし・
👍 [No8] 2004/10/02 11:02info

OK♪

頑張れ!!!
👍 [No7] 2004/10/02 10:56info

飛鳥


投票した人
👍 [No6] 2004/10/02 10:07info

いいんちゃう? など 1件

いいんちゃう!でも・・・すぐ卒業だよっ!それでもよかったらいいんちゃう?
👍 [No5] 2004/10/02 08:35info

投票した人


みちちん

テー作sへ

私はぃぃと思うょ☆実は私も来年中3になるんだけど、オーディション受けようと思ってるょ。
👍 [No4] 2004/10/02 00:34info

いいんちゃう?

ださぃとヵ関係なぃんちゃぅ??テー作さん受けよぅとしてんゃから・・!テー作さんがんばれ♪♪
👍 [No3] 2004/10/01 23:54info

ぁき


ミキ

ダサくわないよ!

ダサくはないけど、ニコモは高1までだから㊥3だと
1年間しか出来ないからなれる確率は低いと思うョ★
ゴメンネ。。。オーディション受けようとしてるのに
こんな事言って・・・。STとか受けてみれば?それ
か何年までって言う期間がない雑誌とか。いろいろ探
してみるといいと思うよ!頑張れテー作さんっ!!!
👍 [No2] 2004/10/01 23:08info

👍 [No1] 2004/10/01 22:44info

投票した人
1