メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新ニコモのハルヵ、先駆舎に所属したんだよね・・。最
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
新ニコモのハルヵ、先駆舎に所属したんだよね・・。最
No.7817
開始 2004/10/02 15:34
終了 2004/11/02 15:34
1位.
ぅれしぃ!
42.9%
(33票)
2位.
虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ
40.3%
(31票)
3位.
最悪
16.9%
(13票)
4位.
絶対、おかしぃ!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/02 15:34
投票期間:終了
2004/11/02 15:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ へ投票
(2004/10/02 17:41)
でも、先駆舎って微妙な事務所だよ。
虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ へ投票
(2004/10/02 19:49)
最悪・・・あたしがもしニコモになったとしたら絶対先駆者がいいな~
虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ へ投票
(2004/10/02 19:50)
最悪。。れいc一緒に居ったらアカンで!くさるから
虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ へ投票
(2004/10/02 21:17)
かなり邪魔・・。
[ BBSメッセージ ]
先駆舎いい事務所だと思うよ!
(ゆぃ)
no、1の人、先駆舎ゎぃぃ事務所だよ!微妙とヵいったら失礼だよ・・。だって、先駆舎の人にメール送ったらちゃんと返事きたし、すっごぃやさしかったもん。。
だって・・・
(もも)
だってさーオファーが(ぜひうちに来てください。てこと)来たところにしか入れないんだから、先駆舎さんの方からはるかちゃんに来てくださいって言ったんでしょ。選んだ先駆舎さんがはるかちゃんをみこんだんだから、それなりの実力はあるんじゃない?