メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモのハルヵ、先駆舎に所属したんだよね・・。最] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新ニコモのハルヵ、先駆舎に所属したんだよね・・。最

No.7817
開始 2004/10/02 15:34
終了 2004/11/02 15:34
確定
1位.

ぅれしぃ!

33票
2位.

虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ

31票
3位.

最悪

13票
4位.

絶対、おかしぃ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



もも

だって・・・

だってさーオファーが(ぜひうちに来てください。てこと)来たところにしか入れないんだから、先駆舎さんの方からはるかちゃんに来てくださいって言ったんでしょ。選んだ先駆舎さんがはるかちゃんをみこんだんだから、それなりの実力はあるんじゃない?
👍 [No6] 2004/10/05 13:44info

👍 [No5] 2004/10/02 21:17info

投票した人


ゆぃ

先駆舎いい事務所だと思うよ!

no、1の人、先駆舎ゎぃぃ事務所だよ!微妙とヵいったら失礼だよ・・。だって、先駆舎の人にメール送ったらちゃんと返事きたし、すっごぃやさしかったもん。。
👍 [No4] 2004/10/02 20:58info

虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ など 1件

最悪。。れいc一緒に居ったらアカンで!くさるから
👍 [No3] 2004/10/02 19:50info

投票した人


投票した人

虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ など 1件

最悪・・・あたしがもしニコモになったとしたら絶対先駆者がいいな~
👍 [No2] 2004/10/02 19:49info

虎南cや玲c、勇希cがヵゎぃそぅ など 1件

でも、先駆舎って微妙な事務所だよ。
👍 [No1] 2004/10/02 17:41info

投票した人
1