メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
杏奈ちゃん私についてきて受かったんだよ《怒》
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
杏奈ちゃん私についてきて受かったんだよ《怒》
No.7834
開始 2004/10/02 22:14
終了 2004/10/04 22:14
1位.
かわいそう
50.0%
(34票)
2位.
貴方に魅力がなかっただけでは?
36.8%
(25票)
3位.
杏奈きもい
5.9%
(4票)
4位.
やだねぇ
2.9%
(2票)
5位.
ひどくない?
1.5%
(1票)
5位.
モデルなんだから絶対かわいい!
1.5%
(1票)
5位.
杏奈の方がモデルの才能あったんじゃない?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 22:14
投票期間:終了
2004/10/04 22:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
かわいそう へ投票
(2004/10/03 14:10)
かわいそう・・・・本当に・・・マジで?なんか話そうよ
貴方に魅力がなかっただけでは? へ投票
(2004/10/03 15:01)
バナナポーチのコでしょ??? 大江ナントカchan。 ぁんたより、杏奈のほぅがかわぃぃよ。
かわいそう へ投票
(2004/10/03 16:17)
アンナとか一番キモっ
[ BBSメッセージ ]
かゎぃそぅ・・。
(まお)
かゎぃそぅだけど、杏奈ちゃんにそれなりの才能が あったんじゃなぃ??それゎ友達として分かってあげた方 がぃぃと思うケドなぁ・・。でもまた来年も頑張ってネ♪ テー作さんが2005年のニコラに出てるコトを願ってマス☆
テー作の嘘つき!!
(姫乃)
このテー作さん嘘だょお!! だって、杏奈ちゃんとオーディ行った子、姫乃の友達だもん。 しかも杏奈ちゃんなんてよんでないし、杏奈ちゃんだけ受かったの、怒ってなかったし、すごいって言ってたょ!!
?
(林檎飴)
嘘なのかな? あたしゎ姫乃さんを信じるぅ★ その子優しいねぇ★ 怒らないもんねぇ☆☆☆ その友達、来年こそ受かるといいねぇ♪