メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [杏奈ちゃん私についてきて受かったんだよ《怒》] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



杏奈ちゃん私についてきて受かったんだよ《怒》

No.7834
開始 2004/10/02 22:14
終了 2004/10/04 22:14
確定
1位.

かわいそう

34票
2位.

貴方に魅力がなかっただけでは?

25票
3位.

杏奈きもい

4票
4位.

やだねぇ

2票
5位.

ひどくない?

1票
5位.

モデルなんだから絶対かわいい!

1票
5位.

杏奈の方がモデルの才能あったんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいそう など 1件

アンナとか一番キモっ
👍 [No6] 2004/10/03 16:17info

貴方に魅力がなかっただけでは? など 1件

バナナポーチのコでしょ??? 大江ナントカchan。 ぁんたより、杏奈のほぅがかわぃぃよ。
👍 [No5] 2004/10/03 15:01info

投票した人


林檎飴

嘘なのかな?
あたしゎ姫乃さんを信じるぅ★
その子優しいねぇ★
怒らないもんねぇ☆☆☆
その友達、来年こそ受かるといいねぇ♪
👍 [No4] 2004/10/03 14:16info

かわいそう など 1件

かわいそう・・・・本当に・・・マジで?なんか話そうよ
👍 [No3] 2004/10/03 14:10info

投票した人


姫乃

テー作の嘘つき!!

このテー作さん嘘だょお!!
だって、杏奈ちゃんとオーディ行った子、姫乃の友達だもん。
しかも杏奈ちゃんなんてよんでないし、杏奈ちゃんだけ受かったの、怒ってなかったし、すごいって言ってたょ!!
👍 [No2] 2004/10/03 12:11info

かゎぃそぅ・・。

かゎぃそぅだけど、杏奈ちゃんにそれなりの才能が
あったんじゃなぃ??それゎ友達として分かってあげた方
がぃぃと思うケドなぁ・・。でもまた来年も頑張ってネ♪
テー作さんが2005年のニコラに出てるコトを願ってマス☆
👍 [No1] 2004/10/03 10:16info

まお
1