メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。

No.9617
開始 2004/11/08 20:58
終了 2004/12/08 20:58

1位.

玲は性格が良いからニコモになったんだよ。

60.0%(18票)
2位.

レイとかね!

13.3%(4票)
3位.

元気さとかじゃないの?

10.0%(3票)
4位.

玲も未来帆もモデルになったのに!

3.3%(1票)
4位.

未来帆って・・・

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/08 20:58
投票期間:終了2004/12/08 20:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 レイとかね! へ投票 (2004/11/08 23:55)
大方猫かぶってるんちゃう?
2位 レイとかね! へ投票 (2004/11/09 14:42)
ネコかぶり星人だからねwwwレイは
1位 玲は性格が良いからニコモになったんだよ。 へ投票 (2004/11/09 19:03)
そぉそぉ!


[ BBSメッセージ ]
当たり前! (うん)
モデルってね、一人で仕事するわけじゃないんだよ。色んなモデルさんと一緒だったり、色んなスタッフサン達としごとするの。あたりまえだけどね。だから、性格悪いと嫌われる。可愛いだけじゃだめ。可愛いのは当たり前だけど、性格悪いと仕事はこない。こんなのは当たり前。!!