メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。
No.9617
開始 2004/11/08 20:58
終了 2004/12/08 20:58
1位.
玲は性格が良いからニコモになったんだよ。
60.0%
(18票)
2位.
レイとかね!
13.3%
(4票)
3位.
元気さとかじゃないの?
10.0%
(3票)
4位.
玲も未来帆もモデルになったのに!
3.3%
(1票)
4位.
未来帆って・・・
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/08 20:58
投票期間:終了
2004/12/08 20:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
レイとかね! へ投票
(2004/11/08 23:55)
大方猫かぶってるんちゃう?
レイとかね! へ投票
(2004/11/09 14:42)
ネコかぶり星人だからねwwwレイは
玲は性格が良いからニコモになったんだよ。 へ投票
(2004/11/09 19:03)
そぉそぉ!
[ BBSメッセージ ]
当たり前!
(うん)
モデルってね、一人で仕事するわけじゃないんだよ。色んなモデルさんと一緒だったり、色んなスタッフサン達としごとするの。あたりまえだけどね。だから、性格悪いと嫌われる。可愛いだけじゃだめ。可愛いのは当たり前だけど、性格悪いと仕事はこない。こんなのは当たり前。!!