メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



てかさ~、顔と性格も良くなきゃモデルになれないよ!それを調べるために面接がある。

No.9617
開始 2004/11/08 20:58
終了 2004/12/08 20:58
確定
1位.

玲は性格が良いからニコモになったんだよ。

18票
2位.

レイとかね!

4票
3位.

元気さとかじゃないの?

3票
4位.

玲も未来帆もモデルになったのに!

1票
4位.

未来帆って・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当たり前!

モデルってね、一人で仕事するわけじゃないんだよ。色んなモデルさんと一緒だったり、色んなスタッフサン達としごとするの。あたりまえだけどね。だから、性格悪いと嫌われる。可愛いだけじゃだめ。可愛いのは当たり前だけど、性格悪いと仕事はこない。こんなのは当たり前。!!
👍 [No5] 2004/11/09 21:44info

うん


投票した人


投票した人

レイとかね!

ネコかぶり星人だからねwwwレイは
👍 [No2] 2004/11/09 14:42info

レイとかね!

大方猫かぶってるんちゃう?
👍 [No1] 2004/11/08 23:55info

投票した人
1