モデルってね、一人で仕事するわけじゃないんだよ。色んなモデルさんと一緒だったり、色んなスタッフサン達としごとするの。あたりまえだけどね。だから、性格悪いと嫌われる。可愛いだけじゃだめ。可愛いのは当たり前だけど、性格悪いと仕事はこない。こんなのは当たり前。!!
そぉそぉ!
ネコかぶり星人だからねwwwレイは
大方猫かぶってるんちゃう?