メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。
No.9913
開始 2004/11/13 11:55
終了 2005/11/13 11:55
1位.
テー作の顔よりはまだマシです
64.7%
(33票)
2位.
悪口言ってないし!
13.7%
(7票)
3位.
可愛いよ。
9.8%
(5票)
4位.
q(*´ェ`*)p
3.9%
(2票)
4位.
うちの考え。BBSへ
3.9%
(2票)
4位.
ぷっ同感
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/13 11:55
投票期間:終了
2005/11/13 11:55
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
テー作の顔よりはまだマシです へ投票
(2004/11/13 12:19)
テー作よりはかあいい☆
q(*´ェ`*)p へ投票
(2004/11/13 12:37)
ニコモ=モデルとぅちらヮ、別ものなのっ・・・モデルはモデル。ウチラはうちらっ。だょ・・・
可愛いよ。 へ投票
(2004/11/13 17:09)
そのモデルより可愛いよ。余裕あるから悪口言うの。何か文句ある?ま、テー作は世界一ブスだね
うちの考え。BBSへ へ投票
(2004/11/13 19:42)
わかった
可愛いよ。 へ投票
(2004/11/14 15:13)
いいじゃん、応募しておちたからうざいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
ガッキーとレイcとコナンは。。w
(ニコラファン)
可愛い♪(。・∀・)σの顔どんなんだ(σ・∀・)σYO♪
テー作の顔よりはまだましです
(若菜)
テー作の顔よりはまだ マシかと・・
ぶw
(ニコラファン)
みたことあんのヵ(σ・∀・)σYO☆
ぃぁ
(ニコラファン)
モデルさんの悪口いうヤツらよりかはましですんで♪
いや
(No4)
悪口言ってないんで♪
はっ?
(もぇぽ)
「可愛い人の悪口いってあんたは可愛いいん!?」 っていう意見に対してよく思うことなんですけど 可愛い人には悪口言ったらだめで、自分より可愛くない人の悪口ならいいんですか? そのひとはキライなんだから悪口言って普通じゃないですか? テー作のほぅがまちがってますよ?