メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。

No.9913
開始 2004/11/13 11:55
終了 2005/11/13 11:55

1位.

テー作の顔よりはまだマシです

64.7%(33票)
2位.

悪口言ってないし!

13.7%(7票)
3位.

可愛いよ。

9.8%(5票)
4位.

q(*´ェ`*)p

3.9%(2票)
4位.

うちの考え。BBSへ

3.9%(2票)
4位.

ぷっ同感

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/13 11:55
投票期間:終了2005/11/13 11:55
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作の顔よりはまだマシです へ投票 (2004/11/13 12:19)
テー作よりはかあいい☆
4位 q(*´ェ`*)p へ投票 (2004/11/13 12:37)
ニコモ=モデルとぅちらヮ、別ものなのっ・・・モデルはモデル。ウチラはうちらっ。だょ・・・
3位 可愛いよ。 へ投票 (2004/11/13 17:09)
そのモデルより可愛いよ。余裕あるから悪口言うの。何か文句ある?ま、テー作は世界一ブスだね
4位 うちの考え。BBSへ へ投票 (2004/11/13 19:42)
わかった
3位 可愛いよ。 へ投票 (2004/11/14 15:13)
いいじゃん、応募しておちたからうざいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
ガッキーとレイcとコナンは。。w (ニコラファン)
可愛い♪(。・∀・)σの顔どんなんだ(σ・∀・)σYO♪

テー作の顔よりはまだましです (若菜)
テー作の顔よりはまだ マシかと・・

ぶw (ニコラファン)
みたことあんのヵ(σ・∀・)σYO☆

ぃぁ (ニコラファン)
モデルさんの悪口いうヤツらよりかはましですんで♪

いや (No4)
悪口言ってないんで♪

はっ? (もぇぽ)
「可愛い人の悪口いってあんたは可愛いいん!?」 っていう意見に対してよく思うことなんですけど 可愛い人には悪口言ったらだめで、自分より可愛くない人の悪口ならいいんですか? そのひとはキライなんだから悪口言って普通じゃないですか? テー作のほぅがまちがってますよ?