メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルの悪口いうてめぇらの顔どんなんだよ。

No.9913
開始 2004/11/13 11:55
終了 2005/11/13 11:55
確定
1位.

テー作の顔よりはまだマシです

33票
2位.

悪口言ってないし!

7票
3位.

可愛いよ。

5票
4位.

q(*´ェ`*)p

2票
4位.

うちの考え。BBSへ

2票
4位.

ぷっ同感

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛いよ。

いいじゃん、応募しておちたからうざいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No11] 2004/11/14 15:13info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/11/13 19:42info

可愛いよ。

そのモデルより可愛いよ。余裕あるから悪口言うの。何か文句ある?ま、テー作は世界一ブスだね
👍 [No9] 2004/11/13 17:09info

項目追加した人


もぇぽ

はっ?

「可愛い人の悪口いってあんたは可愛いいん!?」
っていう意見に対してよく思うことなんですけど
可愛い人には悪口言ったらだめで、自分より可愛くない人の悪口ならいいんですか?
そのひとはキライなんだから悪口言って普通じゃないですか?
テー作のほぅがまちがってますよ?
👍 [No8] 2004/11/13 14:19info

いや

悪口言ってないんで♪
👍 [No7] 2004/11/13 13:47info

No4


投票した人

q(*´ェ`*)p

ニコモ=モデルとぅちらヮ、別ものなのっ・・・モデルはモデル。ウチラはうちらっ。だょ・・・
👍 [No6] 2004/11/13 12:37info

ぃぁ

モデルさんの悪口いうヤツらよりかはましですんで♪
👍 [No5] 2004/11/13 12:33info

ニコラファン


投票した人

テー作の顔よりはまだマシです

テー作よりはかあいい☆
👍 [No4] 2004/11/13 12:19info

ぶw

みたことあんのヵ(σ・∀・)σYO☆
👍 [No3] 2004/11/13 12:11info

ニコラファン


若菜

テー作の顔よりはまだましです

テー作の顔よりはまだ
マシかと・・
👍 [No2] 2004/11/13 12:10info

ガッキーとレイcとコナンは。。w

可愛い♪(。・∀・)σの顔どんなんだ(σ・∀・)σYO♪
👍 [No1] 2004/11/13 11:58info

ニコラファン
1