メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
漢字検定&英語検定、受けた事ある人!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
漢字検定&英語検定、受けた事ある人!
No.9940
開始 2004/11/13 17:16
終了 2004/12/13 17:16
1位.
ある!②つとも!
43.2%
(19票)
2位.
ない!
36.4%
(16票)
3位.
受けたい!漢検だけ!
11.4%
(5票)
4位.
その他bbs
9.1%
(4票)
5位.
受けたい!英検だけ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/13 17:16
投票期間:終了
2004/12/13 17:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
その他bbs へ投票
(2004/11/13 17:22)
何で「漢検だけ!」と「英検だけ!」がないの? 英検だけ受けた。
受けたい!漢検だけ! へ投票
(2004/11/13 17:54)
受けた~い!漢字は超×100…得意なのォ☆
ある!②つとも! へ投票
(2004/11/13 17:56)
けど関係ないよね
その他bbs へ投票
(2004/11/13 21:57)
漢字検定だけ、受けたことあるよ~。もう3回やったかな?つい最近、10月の終わりごろに受けたよ。(4級)7級と、5級もってる~。
ある!②つとも! へ投票
(2004/11/15 00:37)
両方4級受かったょ。レベル低いな↓↓
受けたい!漢検だけ! へ投票
(2004/11/17 18:55)
漢字検定2級合格への道に出た。
[ BBSメッセージ ]
項目追加!!
(ぇりな)
№1の人と同感 なんで「漢検だけ!」「英検だけ!」がないわけ?? テー作おかしいよ。 私は英検4級受けて合格しました。今中1です。 でも3級は無理っぽい・・
NO.1に同意
(えり)
漢検だけうけました。
漢検と英検両方
(ゆか)
受けたことあります。 両方3級です。 英検3級は外国人と会話しなければいけなかったので大変だった・・・
ぇりなサン・・・
(たぇこ)
言ぃ杉ぢゃなぃですヵ??ぉヵしぃって・・・ヮラ。普通に「英検だヶ受ヶた」って言ぇば??
漢検・・・
(MIO*)
漢検だけ・・・五級です♪