メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 漢字検定&英語検定、受けた事ある人!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

漢字検定&英語検定、受けた事ある人!

No.9940
開始 2004/11/13 17:16
終了 2004/12/13 17:16

1位.

ある!②つとも!

43.2%(19票)
2位.

ない!

36.4%(16票)
3位.

受けたい!漢検だけ!

11.4%(5票)
4位.

その他bbs

9.1%(4票)
5位.

受けたい!英検だけ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/13 17:16
投票期間:終了2004/12/13 17:16
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 その他bbs へ投票 (2004/11/13 17:22)
何で「漢検だけ!」と「英検だけ!」がないの? 英検だけ受けた。
3位 受けたい!漢検だけ! へ投票 (2004/11/13 17:54)
受けた~い!漢字は超×100…得意なのォ☆
1位 ある!②つとも! へ投票 (2004/11/13 17:56)
けど関係ないよね
4位 その他bbs へ投票 (2004/11/13 21:57)
漢字検定だけ、受けたことあるよ~。もう3回やったかな?つい最近、10月の終わりごろに受けたよ。(4級)7級と、5級もってる~。
1位 ある!②つとも! へ投票 (2004/11/15 00:37)
両方4級受かったょ。レベル低いな↓↓
3位 受けたい!漢検だけ! へ投票 (2004/11/17 18:55)
漢字検定2級合格への道に出た。


[ BBSメッセージ ]
項目追加!! (ぇりな)
№1の人と同感 なんで「漢検だけ!」「英検だけ!」がないわけ?? テー作おかしいよ。 私は英検4級受けて合格しました。今中1です。 でも3級は無理っぽい・・

NO.1に同意 (えり)
漢検だけうけました。

漢検と英検両方 (ゆか)
受けたことあります。 両方3級です。 英検3級は外国人と会話しなければいけなかったので大変だった・・・

ぇりなサン・・・ (たぇこ)
言ぃ杉ぢゃなぃですヵ??ぉヵしぃって・・・ヮラ。普通に「英検だヶ受ヶた」って言ぇば??

漢検・・・ (MIO*)
漢検だけ・・・五級です♪