メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [漢字検定&英語検定、受けた事ある人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



漢字検定&英語検定、受けた事ある人!

No.9940
開始 2004/11/13 17:16
終了 2004/12/13 17:16
確定
1位.

ある!②つとも!

19票
2位.

ない!

16票
3位.

受けたい!漢検だけ!

5票
4位.

その他bbs

4票
5位.

受けたい!英検だけ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


受けたい!漢検だけ!

漢字検定2級合格への道に出た。
👍 [No11] 2004/11/17 18:55info

投票した人


MIO*

漢検・・・

漢検だけ・・・五級です♪
👍 [No10] 2004/11/15 18:24info

ある!②つとも!

両方4級受かったょ。レベル低いな↓↓
👍 [No9] 2004/11/15 00:37info

投票した人


たぇこ

ぇりなサン・・・

言ぃ杉ぢゃなぃですヵ??ぉヵしぃって・・・ヮラ。普通に「英検だヶ受ヶた」って言ぇば??
👍 [No8] 2004/11/13 22:40info

漢検と英検両方

受けたことあります。
両方3級です。
英検3級は外国人と会話しなければいけなかったので大変だった・・・
👍 [No7] 2004/11/13 22:25info

ゆか


投票した人

その他bbs

漢字検定だけ、受けたことあるよ~。もう3回やったかな?つい最近、10月の終わりごろに受けたよ。(4級)7級と、5級もってる~。
👍 [No6] 2004/11/13 21:57info

NO.1に同意

漢検だけうけました。
👍 [No5] 2004/11/13 21:39info

えり


ぇりな

項目追加!!

№1の人と同感
なんで「漢検だけ!」「英検だけ!」がないわけ??
テー作おかしいよ。
私は英検4級受けて合格しました。今中1です。
でも3級は無理っぽい・・
👍 [No4] 2004/11/13 19:10info

ある!②つとも!

けど関係ないよね
👍 [No3] 2004/11/13 17:56info

投票した人


投票した人

受けたい!漢検だけ!

受けた~い!漢字は超×100…得意なのォ☆
👍 [No2] 2004/11/13 17:54info

その他bbs

何で「漢検だけ!」と「英検だけ!」がないの? 英検だけ受けた。
👍 [No1] 2004/11/13 17:22info

投票した人
1