メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
金八見てる???ベリモのサユ出てるから見て!!!超可愛いよ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
金八見てる???ベリモのサユ出てるから見て!!!超可愛いよ!!!
No.9958
開始 2004/11/13 20:55
終了 2004/12/13 20:55
1位.
可愛いけどここニコランです
51.4%
(18票)
2位.
ヤヨ役の子だよね!ニコ読だけどあの子好き
22.9%
(8票)
3位.
ャョぁんまり可愛くない…
11.4%
(4票)
3位.
ラブベランでいってね☆
11.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/13 20:55
投票期間:終了
2004/12/13 20:55
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ラブベランでいってね☆ へ投票
(2004/11/14 08:35)
ここは、ニコランですよ
[ BBSメッセージ ]
ラブベラン☆
(かきき)
色んな人がいて、楽し→よ!!
は???
(。)
絶対ニコラのほうかわいい子多いじゃんっっ!! ラブベリーのモデル、みんなきらいだし、かわいい子いないし、あだ名がおかしいし・・・ ココニコランだから、辞めてくれない??