絶対ニコラのほうかわいい子多いじゃんっっ!! ラブベリーのモデル、みんなきらいだし、かわいい子いないし、あだ名がおかしいし・・・ ココニコランだから、辞めてくれない??
ここは、ニコランですよ
色んな人がいて、楽し→よ!!