メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチモって目が大きくてそれなりに細かったらいいって感じだよね。可愛くない・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチモって目が大きくてそれなりに細かったらいいって感じだよね。可愛くない・・・

No.9986
開始 2004/11/14 12:44
終了 2004/12/14 12:44

1位.

同感

60.0%(24票)
2位.

見たこと無いから知らない。

17.5%(7票)
3位.

なんでそんなことわかってんの!

7.5%(3票)
4位.

けんかうってんの?

5.0%(2票)
4位.

ピチレいらん!

5.0%(2票)
6位.

ピチレの事なんか気にしない!

2.5%(1票)
6位.

モデルは、普通の子を選んでるらしい

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/14 12:44
投票期間:終了2004/12/14 12:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 モデルは、普通の子を選んでるらしい へ投票 (2004/11/14 15:00)
だから、ピチレモンは、みんなぶ・・・って感じ。


[ BBSメッセージ ]
けんかうってんの?by.ピチ読 (ピチ読)
ニコモの方が 可愛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ていうかニコモは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス