メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチモって目が大きくてそれなりに細かったらいいって感じだよね。可愛くない・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチモって目が大きくてそれなりに細かったらいいって感じだよね。可愛くない・・・

No.9986
開始 2004/11/14 12:44
終了 2004/12/14 12:44
確定
1位.

同感

24票
2位.

見たこと無いから知らない。

7票
3位.

なんでそんなことわかってんの!

3票
4位.

けんかうってんの?

2票
4位.

ピチレいらん!

2票
6位.

ピチレの事なんか気にしない!

1票
6位.

モデルは、普通の子を選んでるらしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチ読

けんかうってんの?by.ピチ読

ニコモの方が
可愛くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかニコモは超ーーーーーーーーーーーーーーーーーブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ス
👍 [No2] 2004/11/15 12:44info

モデルは、普通の子を選んでるらしい

だから、ピチレモンは、みんなぶ・・・って感じ。
👍 [No1] 2004/11/14 15:00info

項目追加した人
1