メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美的空間撮った感想
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美的空間撮った感想

No.10026
開始 2004/11/14 19:45
終了 2004/12/14 19:45

1位.

とったことなぃ!撮ってみたい!

54.1%(20票)
2位.

あんまりよくなかった

27.0%(10票)
3位.

雪月花の方がいい

8.1%(3票)
4位.

まあまあだけど・・・

2.7%(1票)
4位.

よかった♪

2.7%(1票)
4位.

プリクラは不要

2.7%(1票)
4位.

近くの店にない・・・

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/14 19:45
投票期間:終了2004/12/14 19:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 まあまあだけど・・・ へ投票 (2004/11/14 21:13)
落書きでスタンプ押しても印刷したら消えてるのがあった
2位 あんまりよくなかった へ投票 (2004/11/15 16:49)
良くないっ!ニコモ『スタンプ』でてこん!
3位 雪月花の方がいい へ投票 (2004/11/15 17:09)
あのねぇ、写りは悪い。。。雪月花はありえんほどキレイだからね!!美的空間は、ニコラスタンプ以外良くないよ☆


[ BBSメッセージ ]
あの・・・ (アミ)
美的空間って、あんまり写りよくない(汗) イヴでとったことがあるコは、分かるかもしれないけど、なんか顔の先が微妙なの・・・ でも、二コモが付いてるところはうれしいから♪ ニコモのスタンプが、少ないし、もっと増やしてほしいかな?? ペン使おうとするとかくかくして、書きづらい・・・ あと、100プリみたいな感じ・・・ まあ、つるつるなぷりだったけど・・・ みんなが取ってみたいって思うほどいいものじゃないよ~(泣)