メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美的空間撮った感想
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美的空間撮った感想
No.10026
開始 2004/11/14 19:45
終了 2004/12/14 19:45
1位.
とったことなぃ!撮ってみたい!
54.1%
(20票)
2位.
あんまりよくなかった
27.0%
(10票)
3位.
雪月花の方がいい
8.1%
(3票)
4位.
まあまあだけど・・・
2.7%
(1票)
4位.
よかった♪
2.7%
(1票)
4位.
プリクラは不要
2.7%
(1票)
4位.
近くの店にない・・・
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/14 19:45
投票期間:終了
2004/12/14 19:45
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
まあまあだけど・・・ へ投票
(2004/11/14 21:13)
落書きでスタンプ押しても印刷したら消えてるのがあった
あんまりよくなかった へ投票
(2004/11/15 16:49)
良くないっ!ニコモ『スタンプ』でてこん!
雪月花の方がいい へ投票
(2004/11/15 17:09)
あのねぇ、写りは悪い。。。雪月花はありえんほどキレイだからね!!美的空間は、ニコラスタンプ以外良くないよ☆
[ BBSメッセージ ]
あの・・・
(アミ)
美的空間って、あんまり写りよくない(汗) イヴでとったことがあるコは、分かるかもしれないけど、なんか顔の先が微妙なの・・・ でも、二コモが付いてるところはうれしいから♪ ニコモのスタンプが、少ないし、もっと増やしてほしいかな?? ペン使おうとするとかくかくして、書きづらい・・・ あと、100プリみたいな感じ・・・ まあ、つるつるなぷりだったけど・・・ みんなが取ってみたいって思うほどいいものじゃないよ~(泣)