メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美的空間撮った感想] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美的空間撮った感想

No.10026
開始 2004/11/14 19:45
終了 2004/12/14 19:45
確定
1位.

とったことなぃ!撮ってみたい!

20票
2位.

あんまりよくなかった

10票
3位.

雪月花の方がいい

3票
4位.

まあまあだけど・・・

1票
4位.

よかった♪

1票
4位.

プリクラは不要

1票
4位.

近くの店にない・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

雪月花の方がいい

あのねぇ、写りは悪い。。。雪月花はありえんほどキレイだからね!!美的空間は、ニコラスタンプ以外良くないよ☆
👍 [No4] 2004/11/15 17:09info

あんまりよくなかった

良くないっ!ニコモ『スタンプ』でてこん!
👍 [No3] 2004/11/15 16:49info

投票した人


項目追加した人

まあまあだけど・・・

落書きでスタンプ押しても印刷したら消えてるのがあった
👍 [No2] 2004/11/14 21:13info

あの・・・

美的空間って、あんまり写りよくない(汗)
イヴでとったことがあるコは、分かるかもしれないけど、なんか顔の先が微妙なの・・・
でも、二コモが付いてるところはうれしいから♪
ニコモのスタンプが、少ないし、もっと増やしてほしいかな??
ペン使おうとするとかくかくして、書きづらい・・・
あと、100プリみたいな感じ・・・
まあ、つるつるなぷりだったけど・・・
みんなが取ってみたいって思うほどいいものじゃないよ~(泣)
👍 [No1] 2004/11/14 20:06info

アミ
1