メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
先駆者に入りたいコ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
先駆者に入りたいコ!!
No.10027
開始 2004/11/14 19:58
終了 2005/11/14 19:58
1位.
はあいっっ
64.5%
(20票)
2位.
ううん・・・あんまり
35.5%
(11票)
3位.
BBSへ~!!
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 19:58
投票期間:終了
2005/11/14 19:58
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
BBSへ~!! など 2件 へ投票
(2004/11/14 20:01)
話そうよっっ暇な人とか、テー作さんとか、いないの??ちなみにあたしの憧れなもでるは、全員先駆者出身なんです♪だから、カナリ先駆者にあこがれるっっでも、大阪のほうに人しか入れなさそう
ううん・・・あんまり へ投票
(2004/11/14 20:06)
虎南&春佳…あんま好きぢゃないんだ…玲は大好きだけど
ううん・・・あんまり へ投票
(2004/11/14 20:21)
いやです
ううん・・・あんまり へ投票
(2004/11/14 20:40)
先駆舎には未来がないんだよ・・・・・・・・・・。
はあいっっ へ投票
(2004/11/15 16:47)
入りたぁいっ♪♪
ううん・・・あんまり へ投票
(2004/11/15 17:37)
だってあれ有名な芸能人居ないじゃん。勇希cかわいいけど・・・。
[ BBSメッセージ ]
入りたい!
(♪心♪)
先駆舎はいりたい! テー作s、先駆舎の舎ゎこの舎だよ!! うん!話そうよ! ちなみに、私ゎ大阪デス☆ そうかなぁ。大阪の子以外でも入れるんじゃないカナぁ。。だって、先駆舎ゎたしか事務所東京にもあったと思うしぃ・・・。 大阪ゎスタースクールならあるよねぇ!!
はなそうよお~
(ミキ)
心cはなそうっよお~!! ちなみにうちは小6です!! 先駆舎いいよねえ~”” あたしは二コモになるのが夢なんでカナリハルカcとかうらやましいなあ・・・ ことしは、しゃしんとるじかんがなくて、オーディションに参加できなかったの↓↓ もっと早くから準備し照ればよかったなあ・・・ でも、飛行機代とかかかるから、もともと1時審査受かっても東京に行けなかったかも・・・ でも、にこもになりたいよお~””
ミキchan話そう!
(♪心♪)
ぃぃよぃぃよ!ミキchan話そう! 私も小⑥ダヨ☆☆うん。先駆舎あこがれるぅ! まぁ、みんな先駆舎ゎ有名じゃナイって言ってるけどねぇ・・・。 うん。ニコモになりたぃぃ!!!!! でも、先駆舎にゎムリかも・・・。だって、先駆舎ってかわぃぃ子ばっかだもんね。私わ受けてないんだ。ニコラオーデ。迷ってたら締め切りすぎてた。みたいな・・・。うんうん。東京ゎお金いっぱいいるしね。大阪住みだヵら、遠いよ・・・。 ミキchanゎスタースクール入ってないの??
心c!!
(I)
さっきのミキっていうのは、実はIdesu!! はなそうねっっ!! 意味不明なことになってごめんなさい・・・ あのさ、メールくれるんだたらちょうだいなっっ 無理だったら無理でいいので・・・
そっか!!!
(♪心♪)
ミキchanゎIchanだったんだねぇ!! ぜんぜん意味不明じゃないよぅ!! メール、明日になってもぃぃかなぁ?
いいよお~~!!
(I)
あしたでもぜんぜんいいよ!! まってますね!!!
I chanえ
(♪心♪)
あのね、もぅココで話そう!メールしたらダメって言われるから・・・。I chanホントにゴメンネぇ!! 先駆舎でダレがスキ!?心ゎ勇希chan! 勇希chanの声高くてかわぃぃ☆笑顔も☆ みんな、スキだけど! スタースクール入ってないの!??