メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 先駆者に入りたいコ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

先駆者に入りたいコ!!

No.10027
開始 2004/11/14 19:58
終了 2005/11/14 19:58

1位.

はあいっっ

64.5%(20票)
2位.

ううん・・・あんまり

35.5%(11票)
3位.

BBSへ~!!

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/14 19:58
投票期間:終了2005/11/14 19:58
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 BBSへ~!! など 2件 へ投票 (2004/11/14 20:01)
話そうよっっ暇な人とか、テー作さんとか、いないの??ちなみにあたしの憧れなもでるは、全員先駆者出身なんです♪だから、カナリ先駆者にあこがれるっっでも、大阪のほうに人しか入れなさそう
2位 ううん・・・あんまり へ投票 (2004/11/14 20:06)
虎南&春佳…あんま好きぢゃないんだ…玲は大好きだけど
2位 ううん・・・あんまり へ投票 (2004/11/14 20:21)
いやです
2位 ううん・・・あんまり へ投票 (2004/11/14 20:40)
先駆舎には未来がないんだよ・・・・・・・・・・。
1位 はあいっっ へ投票 (2004/11/15 16:47)
入りたぁいっ♪♪
2位 ううん・・・あんまり へ投票 (2004/11/15 17:37)
だってあれ有名な芸能人居ないじゃん。勇希cかわいいけど・・・。


[ BBSメッセージ ]
入りたい! (♪心♪)
先駆舎はいりたい! テー作s、先駆舎の舎ゎこの舎だよ!! うん!話そうよ! ちなみに、私ゎ大阪デス☆ そうかなぁ。大阪の子以外でも入れるんじゃないカナぁ。。だって、先駆舎ゎたしか事務所東京にもあったと思うしぃ・・・。 大阪ゎスタースクールならあるよねぇ!!

はなそうよお~ (ミキ)
心cはなそうっよお~!! ちなみにうちは小6です!! 先駆舎いいよねえ~”” あたしは二コモになるのが夢なんでカナリハルカcとかうらやましいなあ・・・ ことしは、しゃしんとるじかんがなくて、オーディションに参加できなかったの↓↓ もっと早くから準備し照ればよかったなあ・・・ でも、飛行機代とかかかるから、もともと1時審査受かっても東京に行けなかったかも・・・ でも、にこもになりたいよお~””

ミキchan話そう! (♪心♪)
ぃぃよぃぃよ!ミキchan話そう! 私も小⑥ダヨ☆☆うん。先駆舎あこがれるぅ! まぁ、みんな先駆舎ゎ有名じゃナイって言ってるけどねぇ・・・。 うん。ニコモになりたぃぃ!!!!! でも、先駆舎にゎムリかも・・・。だって、先駆舎ってかわぃぃ子ばっかだもんね。私わ受けてないんだ。ニコラオーデ。迷ってたら締め切りすぎてた。みたいな・・・。うんうん。東京ゎお金いっぱいいるしね。大阪住みだヵら、遠いよ・・・。 ミキchanゎスタースクール入ってないの??

心c!! (I)
さっきのミキっていうのは、実はIdesu!! はなそうねっっ!! 意味不明なことになってごめんなさい・・・ あのさ、メールくれるんだたらちょうだいなっっ 無理だったら無理でいいので・・・

そっか!!! (♪心♪)
ミキchanゎIchanだったんだねぇ!! ぜんぜん意味不明じゃないよぅ!! メール、明日になってもぃぃかなぁ?

いいよお~~!! (I)
あしたでもぜんぜんいいよ!! まってますね!!!

I chanえ (♪心♪)
あのね、もぅココで話そう!メールしたらダメって言われるから・・・。I chanホントにゴメンネぇ!! 先駆舎でダレがスキ!?心ゎ勇希chan! 勇希chanの声高くてかわぃぃ☆笑顔も☆ みんな、スキだけど! スタースクール入ってないの!??