| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [先駆者に入りたいコ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ♪心♪ |
![]() 投票した人 | ううん・・・あんまりだってあれ有名な芸能人居ないじゃん。勇希cかわいいけど・・・。 👍 [No12] 2004/11/15 17:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() I |
![]() ♪心♪ |
![]() I |
ミキchan話そう!ぃぃよぃぃよ!ミキchan話そう! 私も小⑥ダヨ☆☆うん。先駆舎あこがれるぅ! まぁ、みんな先駆舎ゎ有名じゃナイって言ってるけどねぇ・・・。 うん。ニコモになりたぃぃ!!!!! でも、先駆舎にゎムリかも・・・。だって、先駆舎ってかわぃぃ子ばっかだもんね。私わ受けてないんだ。ニコラオーデ。迷ってたら締め切りすぎてた。みたいな・・・。うんうん。東京ゎお金いっぱいいるしね。大阪住みだヵら、遠いよ・・・。 ミキchanゎスタースクール入ってないの?? 👍 [No7] 2004/11/14 20:50 ![]() | ![]() ♪心♪ |
![]() 投票した人 | ううん・・・あんまり先駆舎には未来がないんだよ・・・・・・・・・・。 👍 [No6] 2004/11/14 20:40 ![]() |
ううん・・・あんまりいやです 👍 [No5] 2004/11/14 20:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ミキ |
![]() ♪心♪ |
![]() 投票した人 | ううん・・・あんまり虎南&春佳…あんま好きぢゃないんだ…玲は大好きだけど 👍 [No2] 2004/11/14 20:06 ![]() |
BBSへ~!! など 2件話そうよっっ暇な人とか、テー作さんとか、いないの??ちなみにあたしの憧れなもでるは、全員先駆者出身なんです♪だから、カナリ先駆者にあこがれるっっでも、大阪のほうに人しか入れなさそう 👍 [No1] 2004/11/14 20:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |