メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [先駆者に入りたいコ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



先駆者に入りたいコ!!

No.10027
開始 2004/11/14 19:58
終了 2005/11/14 19:58
確定
1位.

はあいっっ

20票
2位.

ううん・・・あんまり

11票
3位.

BBSへ~!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


I chanえ

あのね、もぅココで話そう!メールしたらダメって言われるから・・・。I chanホントにゴメンネぇ!!
先駆舎でダレがスキ!?心ゎ勇希chan!
勇希chanの声高くてかわぃぃ☆笑顔も☆
みんな、スキだけど!
スタースクール入ってないの!??
👍 [No13] 2004/11/15 18:23info

♪心♪


投票した人

ううん・・・あんまり

だってあれ有名な芸能人居ないじゃん。勇希cかわいいけど・・・。
👍 [No12] 2004/11/15 17:37info

はあいっっ

入りたぁいっ♪♪
👍 [No11] 2004/11/15 16:47info

投票した人


I

いいよお~~!!

あしたでもぜんぜんいいよ!!
まってますね!!!
👍 [No10] 2004/11/14 22:38info

そっか!!!

ミキchanゎIchanだったんだねぇ!!
ぜんぜん意味不明じゃないよぅ!!
メール、明日になってもぃぃかなぁ?
👍 [No9] 2004/11/14 21:31info

♪心♪


I

心c!!

さっきのミキっていうのは、実はIdesu!!
はなそうねっっ!!
意味不明なことになってごめんなさい・・・
あのさ、メールくれるんだたらちょうだいなっっ
無理だったら無理でいいので・・・
👍 [No8] 2004/11/14 21:12info

ミキchan話そう!

ぃぃよぃぃよ!ミキchan話そう!
私も小⑥ダヨ☆☆うん。先駆舎あこがれるぅ!
まぁ、みんな先駆舎ゎ有名じゃナイって言ってるけどねぇ・・・。
うん。ニコモになりたぃぃ!!!!!
でも、先駆舎にゎムリかも・・・。だって、先駆舎ってかわぃぃ子ばっかだもんね。私わ受けてないんだ。ニコラオーデ。迷ってたら締め切りすぎてた。みたいな・・・。うんうん。東京ゎお金いっぱいいるしね。大阪住みだヵら、遠いよ・・・。
ミキchanゎスタースクール入ってないの??
👍 [No7] 2004/11/14 20:50info

♪心♪


投票した人

ううん・・・あんまり

先駆舎には未来がないんだよ・・・・・・・・・・。
👍 [No6] 2004/11/14 20:40info

👍 [No5] 2004/11/14 20:21info

投票した人


ミキ

はなそうよお~

心cはなそうっよお~!!
ちなみにうちは小6です!!
先駆舎いいよねえ~””
あたしは二コモになるのが夢なんでカナリハルカcとかうらやましいなあ・・・
ことしは、しゃしんとるじかんがなくて、オーディションに参加できなかったの↓↓
もっと早くから準備し照ればよかったなあ・・・
でも、飛行機代とかかかるから、もともと1時審査受かっても東京に行けなかったかも・・・
でも、にこもになりたいよお~””
👍 [No4] 2004/11/14 20:20info

入りたい!

先駆舎はいりたい!
テー作s、先駆舎の舎ゎこの舎だよ!!
うん!話そうよ!
ちなみに、私ゎ大阪デス☆
そうかなぁ。大阪の子以外でも入れるんじゃないカナぁ。。だって、先駆舎ゎたしか事務所東京にもあったと思うしぃ・・・。
大阪ゎスタースクールならあるよねぇ!!
👍 [No3] 2004/11/14 20:13info

♪心♪


投票した人

ううん・・・あんまり

虎南&春佳…あんま好きぢゃないんだ…玲は大好きだけど
👍 [No2] 2004/11/14 20:06info

BBSへ~!! など 2件

話そうよっっ暇な人とか、テー作さんとか、いないの??ちなみにあたしの憧れなもでるは、全員先駆者出身なんです♪だから、カナリ先駆者にあこがれるっっでも、大阪のほうに人しか入れなさそう
👍 [No1] 2004/11/14 20:01info

投票した人
1