メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分はモデルになれると思う人いる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分はモデルになれると思う人いる??

No.10028
開始 2004/11/14 20:02
終了 2004/12/14 20:02

1位.

なれる!!(笑)

85.4%(41票)
2位.

なれないっしょ・・・(汗)

18.8%(9票)
3位.

うん・・・BBSでっ♪

8.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/14 20:02
投票期間:終了2004/12/14 20:02
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なれる!!(笑) へ投票 (2004/11/14 20:07)
誰かBBSで話そうっっ!!あたしは、なりたいけどなれないかなあ・・・
1位 なれる!!(笑) へ投票 (2004/11/14 20:23)
頑張ったらなれる
1位 なれる!!(笑) へ投票 (2004/11/14 20:32)
成れると思う!でも鼻高すぎるから嫌だ。しかも毛穴いっぱいあるからさぁ。まっ元は良いと思う~!
1位 なれる!!(笑) へ投票 (2004/11/15 16:46)
なれるっ!!たぶん。。。でもっ横顔キモイ・・・
1位 なれる!!(笑) へ投票 (2004/11/20 09:18)
というかもうモデル


[ BBSメッセージ ]
ナルシスト!? (項目追加した人)
なれる!!(笑)に投票した人ってある意味 ナルシストじゃない?

No1さん (通りすがり)
誰にも可能性はあると思う

なれる! (*rei*)
たぶん普通の子ょりゎかわぃぃとおもう。 ょくかわぃぃとかぃゎれるし。 投票した人さんメールゃらん? できたら写メ交換とか・・・ 他の人で自信ぁる人もぅちと写メ交換ゃらん?

やろおよ!! (I)
さっきの投票した人です!! めーるくださいナっっ!! ちなみにあたしは小6だよ!! 写メ交換もOKです!! ぶんつうで、プリクラとかも交換しません??? へんじまってます!! あと、めーるもください!!

投票した人さん (*rei*)
ゃりましょぉ☆ メールおくりましたっ!

reic!!! (I)
めーるおくっときましたよお~!! 返事待ってますね♪