メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分はモデルになれると思う人いる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
自分はモデルになれると思う人いる??
No.10028
開始 2004/11/14 20:02
終了 2004/12/14 20:02
1位.
なれる!!(笑)
85.4%
(41票)
2位.
なれないっしょ・・・(汗)
18.8%
(9票)
3位.
うん・・・BBSでっ♪
8.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 20:02
投票期間:終了
2004/12/14 20:02
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
なれる!!(笑) へ投票
(2004/11/14 20:07)
誰かBBSで話そうっっ!!あたしは、なりたいけどなれないかなあ・・・
なれる!!(笑) へ投票
(2004/11/14 20:23)
頑張ったらなれる
なれる!!(笑) へ投票
(2004/11/14 20:32)
成れると思う!でも鼻高すぎるから嫌だ。しかも毛穴いっぱいあるからさぁ。まっ元は良いと思う~!
なれる!!(笑) へ投票
(2004/11/15 16:46)
なれるっ!!たぶん。。。でもっ横顔キモイ・・・
なれる!!(笑) へ投票
(2004/11/20 09:18)
というかもうモデル
[ BBSメッセージ ]
ナルシスト!?
(項目追加した人)
なれる!!(笑)に投票した人ってある意味 ナルシストじゃない?
No1さん
(通りすがり)
誰にも可能性はあると思う
なれる!
(*rei*)
たぶん普通の子ょりゎかわぃぃとおもう。 ょくかわぃぃとかぃゎれるし。 投票した人さんメールゃらん? できたら写メ交換とか・・・ 他の人で自信ぁる人もぅちと写メ交換ゃらん?
やろおよ!!
(I)
さっきの投票した人です!! めーるくださいナっっ!! ちなみにあたしは小6だよ!! 写メ交換もOKです!! ぶんつうで、プリクラとかも交換しません??? へんじまってます!! あと、めーるもください!!
投票した人さん
(*rei*)
ゃりましょぉ☆ メールおくりましたっ!
reic!!!
(I)
めーるおくっときましたよお~!! 返事待ってますね♪