メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分はモデルになれると思う人いる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分はモデルになれると思う人いる??

No.10028
開始 2004/11/14 20:02
終了 2004/12/14 20:02
確定
1位.

なれる!!(笑)

41票
2位.

なれないっしょ・・・(汗)

9票
3位.

うん・・・BBSでっ♪

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なれる!!(笑)

というかもうモデル
👍 [No11] 2004/11/20 09:18info

投票した人


投票した人

なれる!!(笑)

なれるっ!!たぶん。。。でもっ横顔キモイ・・・
👍 [No10] 2004/11/15 16:46info

reic!!!

めーるおくっときましたよお~!!
返事待ってますね♪
👍 [No9] 2004/11/14 20:45info

I


投票した人

なれる!!(笑)

成れると思う!でも鼻高すぎるから嫌だ。しかも毛穴いっぱいあるからさぁ。まっ元は良いと思う~!
👍 [No8] 2004/11/14 20:32info

投票した人さん

ゃりましょぉ☆
メールおくりましたっ!
👍 [No7] 2004/11/14 20:30info

*rei*


I

やろおよ!!

さっきの投票した人です!!
めーるくださいナっっ!!
ちなみにあたしは小6だよ!!
写メ交換もOKです!!
ぶんつうで、プリクラとかも交換しません???
へんじまってます!!
あと、めーるもください!!
👍 [No6] 2004/11/14 20:24info

なれる!!(笑)

頑張ったらなれる
👍 [No5] 2004/11/14 20:23info

投票した人


*rei*

なれる!

たぶん普通の子ょりゎかわぃぃとおもう。
ょくかわぃぃとかぃゎれるし。
投票した人さんメールゃらん?
できたら写メ交換とか・・・
他の人で自信ぁる人もぅちと写メ交換ゃらん?
👍 [No4] 2004/11/14 20:16info

No1さん

誰にも可能性はあると思う
👍 [No3] 2004/11/14 20:16info

通りすがり


投票した人

なれる!!(笑)

誰かBBSで話そうっっ!!あたしは、なりたいけどなれないかなあ・・・
👍 [No2] 2004/11/14 20:07info

ナルシスト!?

なれる!!(笑)に投票した人ってある意味
ナルシストじゃない?
👍 [No1] 2004/11/14 20:07info

項目追加した人
1