というかもうモデル
なれるっ!!たぶん。。。でもっ横顔キモイ・・・
めーるおくっときましたよお~!! 返事待ってますね♪
成れると思う!でも鼻高すぎるから嫌だ。しかも毛穴いっぱいあるからさぁ。まっ元は良いと思う~!
ゃりましょぉ☆ メールおくりましたっ!
さっきの投票した人です!! めーるくださいナっっ!! ちなみにあたしは小6だよ!! 写メ交換もOKです!! ぶんつうで、プリクラとかも交換しません??? へんじまってます!! あと、めーるもください!!
頑張ったらなれる
たぶん普通の子ょりゎかわぃぃとおもう。 ょくかわぃぃとかぃゎれるし。 投票した人さんメールゃらん? できたら写メ交換とか・・・ 他の人で自信ぁる人もぅちと写メ交換ゃらん?
誰にも可能性はあると思う
誰かBBSで話そうっっ!!あたしは、なりたいけどなれないかなあ・・・
なれる!!(笑)に投票した人ってある意味 ナルシストじゃない?