メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レナcってかわいいよね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レナcってかわいいよね!

No.10083
開始 2004/11/15 18:56
終了 2004/12/15 18:56

1位.

スタイルいいし、かわいい

73.5%(36票)
2位.

ェェ~ぶす。

22.4%(11票)
3位.

私はあんま好きじゃない!ごめんねw

20.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/15 18:56
投票期間:終了2004/12/15 18:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ェェ~ぶす。 など 2件 へ投票 (2004/11/17 19:39)
すきじゃないんです


[ BBSメッセージ ]
♪好き♪ (瑞紀)
あの~テー作さんは、どこえ。。。。 私レナcすごく好きです、、。ファンレターとかも何通か書いた事あります

瑞紀さんへ (テー作☆)
あたしはレナcとがっきーが大好きです♪ レナcはスタイルもいいし、かわいいし、 大人っぽいし、いいですよね!