メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レナcってかわいいよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レナcってかわいいよね!

No.10083
開始 2004/11/15 18:56
終了 2004/12/15 18:56
確定
1位.

スタイルいいし、かわいい

36票
2位.

ェェ~ぶす。

11票
3位.

私はあんま好きじゃない!ごめんねw

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ェェ~ぶす。 など 2件

すきじゃないんです
👍 [No3] 2004/11/17 19:39info

投票した人


テー作☆

瑞紀さんへ

あたしはレナcとがっきーが大好きです♪
レナcはスタイルもいいし、かわいいし、
大人っぽいし、いいですよね!
👍 [No2] 2004/11/16 19:09info

♪好き♪

あの~テー作さんは、どこえ。。。。
私レナcすごく好きです、、。ファンレターとかも何通か書いた事あります
👍 [No1] 2004/11/16 18:54info

瑞紀
1