すきじゃないんです
あたしはレナcとがっきーが大好きです♪ レナcはスタイルもいいし、かわいいし、 大人っぽいし、いいですよね!
あの~テー作さんは、どこえ。。。。 私レナcすごく好きです、、。ファンレターとかも何通か書いた事あります