メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイVSユウキ、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイVSユウキ、どれが好き?
No.10135
開始 2004/11/16 21:29
終了 2004/12/16 21:29
1位.
ユウキ
55.6%
(35票)
2位.
レイ
44.4%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/16 21:29
投票期間:終了
2004/12/16 21:29
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
レイ へ投票
(2004/11/16 22:29)
ユウキも可愛いけど・・・やっぱ!絶対!岡本*玲cだょお♪♪カワイすぎっ♪
レイ へ投票
(2004/11/17 16:58)
かわいい♪ サイコーー&#9829
レイ へ投票
(2004/11/17 17:13)
ユウキも好き~
ユウキ へ投票
(2004/11/17 18:08)
ユウキ微妙だけど、レイは大嫌いだから!ブリだしキモイし、太いし(太ったし、細くない!)、顔もかわいくない!ブス!うちの学校、かわいい子いっぱいいるから、レイがクソに見える!うちの学校、レベル高いって有名だしね。かわいくないコはいないよ。最低でも、コナンレベルかな・・。