メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイVSユウキ、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイVSユウキ、どれが好き?

No.10135
開始 2004/11/16 21:29
終了 2004/12/16 21:29

1位.

ユウキ

55.6%(35票)
2位.

レイ

44.4%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/16 21:29
投票期間:終了2004/12/16 21:29
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 レイ へ投票 (2004/11/16 22:29)
ユウキも可愛いけど・・・やっぱ!絶対!岡本*玲cだょお♪♪カワイすぎっ♪
2位 レイ へ投票 (2004/11/17 16:58)
かわいい♪ サイコーー&#9829
2位 レイ へ投票 (2004/11/17 17:13)
ユウキも好き~
1位 ユウキ へ投票 (2004/11/17 18:08)
ユウキ微妙だけど、レイは大嫌いだから!ブリだしキモイし、太いし(太ったし、細くない!)、顔もかわいくない!ブス!うちの学校、かわいい子いっぱいいるから、レイがクソに見える!うちの学校、レベル高いって有名だしね。かわいくないコはいないよ。最低でも、コナンレベルかな・・。