ユウキ微妙だけど、レイは大嫌いだから!ブリだしキモイし、太いし(太ったし、細くない!)、顔もかわいくない!ブス!うちの学校、かわいい子いっぱいいるから、レイがクソに見える!うちの学校、レベル高いって有名だしね。かわいくないコはいないよ。最低でも、コナンレベルかな・・。
ユウキも好き~
かわいい♪ サイコーー&#9829
ユウキも可愛いけど・・・やっぱ!絶対!岡本*玲cだょお♪♪カワイすぎっ♪