メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レイVSユウキ、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レイVSユウキ、どれが好き?

No.10135
開始 2004/11/16 21:29
終了 2004/12/16 21:29
確定
1位.

ユウキ

35票
2位.

レイ

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ユウキ

ユウキ微妙だけど、レイは大嫌いだから!ブリだしキモイし、太いし(太ったし、細くない!)、顔もかわいくない!ブス!うちの学校、かわいい子いっぱいいるから、レイがクソに見える!うちの学校、レベル高いって有名だしね。かわいくないコはいないよ。最低でも、コナンレベルかな・・。
👍 [No4] 2004/11/17 18:08info

レイ

ユウキも好き~
👍 [No3] 2004/11/17 17:13info

投票した人


投票した人

レイ

かわいい♪ サイコーー&#9829
👍 [No2] 2004/11/17 16:58info

レイ

ユウキも可愛いけど・・・やっぱ!絶対!岡本*玲cだょお♪♪カワイすぎっ♪
👍 [No1] 2004/11/16 22:29info

投票した人
1