メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 岡本玲いるじゃん!私本当に同中ですよォ~♪
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

岡本玲ランキング

-

岡本玲いるじゃん!私本当に同中ですよォ~♪

No.10209
開始 2004/11/19 13:28
終了 2005/11/19 13:28

1位.

返事来るの?

72.2%(13票)
2位.

あっそう。話し方がウソくさい

22.2%(4票)
3位.

え!うちそのアドレスで玲とメルしてるよ!

5.6%(1票)
3位.

玲ちゃんに、明日会う!!!

5.6%(1票)
5位.

まじだベ♪(笑)証拠(?)はBBSへ♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/19 13:28
投票期間:終了2005/11/19 13:28
BBS書込み数15件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 え!うちそのアドレスで玲とメルしてるよ! へ投票 (2004/11/19 13:35)
ホントなんだ!!玲はやっぱり性格悪いんですか?ていうかテー作さんまだいる?こんな時間に人居たんだあ


[ BBSメッセージ ]
レイと小学校から一緒の学校だょ♪ (アサミ)
同中!本当ですヨ!! rei_daisuki_minna@hotmail.comで「樫本亜沙美って知ってる?」って聞いてみたら?携帯は載せたらダメっぽいのでPCだけど。 けどあたしがアド載せたっていったらダメですよ!? あとレイはそんなにモテてる訳でもないけどしっかりしてます。ケド、自慢とか皮肉が多いしニコモノでかなりブリッコしていたのでそれをインターネットで見た一部の人はレイのことあだ名で悪口言い始めてます。。

ちぃすw (アサミ)
今なら居ます。。でももういないですょね。 あと、小学校も一緒だったんですけど同じ私立にぅかったってことデスよ。 だからレイは私立ですょ☆レベルはまぁ難関でもないけど試験ベンキョ~一緒にしました☆

送ると返事来る? (茜)
来るのかなぁ?

ナリじゃないって! (アサミ)
忙しそうだけど玲パソコンしてるみたい!!ここの人でメールしてる人居るみたいだし来るとおもう☆★ 玲は読者サンと結構仲良しみたいですよ♪(え。。

?? (☆)
茜 さんは、送ったの??

これ・・・ (咲綺♪(元・彩夏☆))
このアド前もあったよね・・・??うち送ったけど、(前に)返事来なかったよ・・・!!!誰か送った人で返事来た人いますか??

ll (U)
私は、まだ送ってないけど、 送ってみようかな?? っておもってる途中だよ!

レイの言ってた事ダケド。 (かよコ)
アノぉ。。返事来なかった人へ。 私レイと前からメールしてます。「こんにちわ」とか「れい?」っていう一言メールが多くてなんて返したらわからないそうです。 私はちゃんと自己紹介みたいなかんじで送ったらメルともになれました!

?? (U)
かよコsは、↓にあったメルアドで、メールしてるんですか??

送ってみたけど。 (麻衣)
返事かえって来ました。そんで内容は 「アサミとは前からず~っと友達だよ!(省略)ニコラランキングでしょ?またレイのアドがこうかいされたのか。」だって

麻衣さんへ (U)
なんて送ったのですか??

内容は (麻衣)
「樫本亜沙美cって知ってますか?」って聞きました。