| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [岡本玲いるじゃん!私本当に同中ですよォ~♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 麻衣 |
![]() U |
![]() 麻衣 |
![]() U |
![]() かよコ | レイの言ってた事ダケド。アノぉ。。返事来なかった人へ。 私レイと前からメールしてます。「こんにちわ」とか「れい?」っていう一言メールが多くてなんて返したらわからないそうです。 私はちゃんと自己紹介みたいなかんじで送ったらメルともになれました! 👍 [No10] 2004/11/19 22:52 ![]() |
![]() U |
![]() 咲綺♪(元・彩夏☆) |
![]() ☆ |
![]() アサミ |
![]() 茜 |
![]() アサミ |
![]() 項目追加した人 | え!うちそのアドレスで玲とメルしてるよ!ホントなんだ!!玲はやっぱり性格悪いんですか?ていうかテー作さんまだいる?こんな時間に人居たんだあ 👍 [No2] 2004/11/19 13:35 ![]() |
レイと小学校から一緒の学校だょ♪同中!本当ですヨ!! rei_daisuki_minna@hotmail.comで「樫本亜沙美って知ってる?」って聞いてみたら?携帯は載せたらダメっぽいのでPCだけど。 けどあたしがアド載せたっていったらダメですよ!? あとレイはそんなにモテてる訳でもないけどしっかりしてます。ケド、自慢とか皮肉が多いしニコモノでかなりブリッコしていたのでそれをインターネットで見た一部の人はレイのことあだ名で悪口言い始めてます。。 👍 [No1] 2004/11/19 13:32 ![]() | ![]() アサミ |
| 1 |