メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [岡本玲いるじゃん!私本当に同中ですよォ~♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



岡本玲いるじゃん!私本当に同中ですよォ~♪

No.10209
開始 2004/11/19 13:28
終了 2005/11/19 13:28
確定
1位.

返事来るの?

13票
2位.

あっそう。話し方がウソくさい

4票
3位.

え!うちそのアドレスで玲とメルしてるよ!

1票
3位.

玲ちゃんに、明日会う!!!

1票
5位.

まじだベ♪(笑)証拠(?)はBBSへ♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


内容は

「樫本亜沙美cって知ってますか?」って聞きました。
👍 [No15] 2004/11/22 15:41info

麻衣


U

麻衣さんへ

なんて送ったのですか??
👍 [No14] 2004/11/21 17:31info

送ってみたけど。

返事かえって来ました。そんで内容は
「アサミとは前からず~っと友達だよ!(省略)ニコラランキングでしょ?またレイのアドがこうかいされたのか。」だって
👍 [No13] 2004/11/21 15:20info

麻衣


U

??

かよコsは、↓にあったメルアドで、メールしてるんですか??
👍 [No12] 2004/11/20 14:39info


かよコ

レイの言ってた事ダケド。

アノぉ。。返事来なかった人へ。
私レイと前からメールしてます。「こんにちわ」とか「れい?」っていう一言メールが多くてなんて返したらわからないそうです。
私はちゃんと自己紹介みたいなかんじで送ったらメルともになれました!
👍 [No10] 2004/11/19 22:52info

ll

私は、まだ送ってないけど、
送ってみようかな??
っておもってる途中だよ!
👍 [No9] 2004/11/19 21:23info

U


咲綺♪(元・彩夏☆)

これ・・・

このアド前もあったよね・・・??うち送ったけど、(前に)返事来なかったよ・・・!!!誰か送った人で返事来た人いますか??
👍 [No8] 2004/11/19 21:18info

??

茜 さんは、送ったの??
👍 [No7] 2004/11/19 21:12info



アサミ

ナリじゃないって!

忙しそうだけど玲パソコンしてるみたい!!ここの人でメールしてる人居るみたいだし来るとおもう☆★
玲は読者サンと結構仲良しみたいですよ♪(え。。
👍 [No6] 2004/11/19 15:40info


送ると返事来る?

来るのかなぁ?
👍 [No4] 2004/11/19 14:19info

ちぃすw

今なら居ます。。でももういないですょね。
あと、小学校も一緒だったんですけど同じ私立にぅかったってことデスよ。
だからレイは私立ですょ☆レベルはまぁ難関でもないけど試験ベンキョ~一緒にしました☆
👍 [No3] 2004/11/19 14:06info

アサミ


項目追加した人

え!うちそのアドレスで玲とメルしてるよ!

ホントなんだ!!玲はやっぱり性格悪いんですか?ていうかテー作さんまだいる?こんな時間に人居たんだあ
👍 [No2] 2004/11/19 13:35info

レイと小学校から一緒の学校だょ♪

同中!本当ですヨ!!
rei_daisuki_minna@hotmail.comで「樫本亜沙美って知ってる?」って聞いてみたら?携帯は載せたらダメっぽいのでPCだけど。
けどあたしがアド載せたっていったらダメですよ!?
あとレイはそんなにモテてる訳でもないけどしっかりしてます。ケド、自慢とか皮肉が多いしニコモノでかなりブリッコしていたのでそれをインターネットで見た一部の人はレイのことあだ名で悪口言い始めてます。。
👍 [No1] 2004/11/19 13:32info

アサミ
1