メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・
No.10252
開始 2004/11/19 21:24
終了 2004/11/24 21:24
1位.
私も気になった!
57.9%
(33票)
2位.
忙しいから・・・
38.6%
(22票)
3位.
勉強しなくてもいいんじゃない??
28.1%
(16票)
4位.
気になんなかった。
22.8%
(13票)
5位.
許す!!!!
17.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/19 21:24
投票期間:終了
2004/11/24 21:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
私も気になった! へ投票
(2004/11/19 21:26)
しろ!ニコモなんか辞めろ!デブ
私も気になった! へ投票
(2004/11/19 21:39)
うん。そぉだよね。仕事だからって、早退してるし。
気になんなかった。 へ投票
(2004/11/19 23:10)
書いてないけど、絶対勉強してると思うょ。。。ただ、書いてないだけで。。。
私も気になった! へ投票
(2004/11/20 09:05)
勉強しろ!このブタ女が!ニコモなんか辞めっちまえ!看モなんかにゃ成れねぇよ!
私も気になった! へ投票
(2004/11/20 13:59)
あたしもー
私も気になった! へ投票
(2004/11/20 16:19)
私もおもった
私も気になった! へ投票
(2004/11/20 17:28)
びくった。。。。。。。。
[ BBSメッセージ ]
ww
(><)
私立中学なんでしょ~? だヵゝそのままいけるんじゃ・・・??
言いすぎっ
(由真)
みんな言いすぎだと思いますっ!! 書いてないだけで勉強してると思う! 受験生なんだし時間のあいたときに してそう。仕事で早退ってのもコナン ちゃんだけじゃないやん。 他のモデルもそれは一緒やん。 私はコナンちゃん好きです!!
書いてないだけでしょ
(匿名)
撮影日記とかで待ってる時間に勉強してるじゃん。 私立みたいだしエスカレーター式かもしれないよ。 1日全部キッチリ書いてあるわけじゃないんだし コナンちゃんもそれなりにやってるでしょ。 受験生であろうが仕事は仕事、やらなきゃいけないん だよ。そういう世界なんだから、うちらが口出す事 ないでしょ。ここに書くことでもないよ!! あたしもコナンc好きだし応援してるよ。