メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・

No.10252
開始 2004/11/19 21:24
終了 2004/11/24 21:24

1位.

私も気になった!

57.9%(33票)
2位.

忙しいから・・・

38.6%(22票)
3位.

勉強しなくてもいいんじゃない??

28.1%(16票)
4位.

気になんなかった。

22.8%(13票)
5位.

許す!!!!

17.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/19 21:24
投票期間:終了2004/11/24 21:24
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/19 21:26)
しろ!ニコモなんか辞めろ!デブ
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/19 21:39)
うん。そぉだよね。仕事だからって、早退してるし。
4位 気になんなかった。 へ投票 (2004/11/19 23:10)
書いてないけど、絶対勉強してると思うょ。。。ただ、書いてないだけで。。。
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/20 09:05)
勉強しろ!このブタ女が!ニコモなんか辞めっちまえ!看モなんかにゃ成れねぇよ!
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/20 13:59)
あたしもー
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/20 16:19)
私もおもった
1位 私も気になった! へ投票 (2004/11/20 17:28)
びくった。。。。。。。。


[ BBSメッセージ ]
ww (><)
私立中学なんでしょ~? だヵゝそのままいけるんじゃ・・・??

言いすぎっ (由真)
みんな言いすぎだと思いますっ!! 書いてないだけで勉強してると思う! 受験生なんだし時間のあいたときに してそう。仕事で早退ってのもコナン ちゃんだけじゃないやん。 他のモデルもそれは一緒やん。 私はコナンちゃん好きです!!

書いてないだけでしょ (匿名)
撮影日記とかで待ってる時間に勉強してるじゃん。 私立みたいだしエスカレーター式かもしれないよ。 1日全部キッチリ書いてあるわけじゃないんだし コナンちゃんもそれなりにやってるでしょ。 受験生であろうが仕事は仕事、やらなきゃいけないん だよ。そういう世界なんだから、うちらが口出す事 ないでしょ。ここに書くことでもないよ!! あたしもコナンc好きだし応援してるよ。