メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・

No.10252
開始 2004/11/19 21:24
終了 2004/11/24 21:24
確定
1位.

私も気になった!

33票
2位.

忙しいから・・・

22票
3位.

勉強しなくてもいいんじゃない??

16票
4位.

気になんなかった。

13票
5位.

許す!!!!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

書いてないだけでしょ

撮影日記とかで待ってる時間に勉強してるじゃん。
私立みたいだしエスカレーター式かもしれないよ。
1日全部キッチリ書いてあるわけじゃないんだし
コナンちゃんもそれなりにやってるでしょ。
受験生であろうが仕事は仕事、やらなきゃいけないん
だよ。そういう世界なんだから、うちらが口出す事
ないでしょ。ここに書くことでもないよ!!
あたしもコナンc好きだし応援してるよ。
👍 [No10] 2004/11/20 22:40info

私も気になった!

びくった。。。。。。。。
👍 [No9] 2004/11/20 17:28info

投票した人


由真

言いすぎっ

みんな言いすぎだと思いますっ!!
書いてないだけで勉強してると思う!
受験生なんだし時間のあいたときに
してそう。仕事で早退ってのもコナン
ちゃんだけじゃないやん。
他のモデルもそれは一緒やん。
私はコナンちゃん好きです!!
👍 [No8] 2004/11/20 16:22info

私も気になった!

私もおもった
👍 [No7] 2004/11/20 16:19info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/11/20 13:59info

私も気になった!

勉強しろ!このブタ女が!ニコモなんか辞めっちまえ!看モなんかにゃ成れねぇよ!
👍 [No5] 2004/11/20 09:05info

投票した人


投票した人

気になんなかった。

書いてないけど、絶対勉強してると思うょ。。。ただ、書いてないだけで。。。
👍 [No4] 2004/11/19 23:10info

私も気になった!

うん。そぉだよね。仕事だからって、早退してるし。
👍 [No3] 2004/11/19 21:39info

投票した人


><

ww

私立中学なんでしょ~?
だヵゝそのままいけるんじゃ・・・??
👍 [No2] 2004/11/19 21:36info

私も気になった!

しろ!ニコモなんか辞めろ!デブ
👍 [No1] 2004/11/19 21:26info

投票した人
1