| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [コナンcの時間簿見たけど、中3なのにゼンゼン勉強してないね・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 書いてないだけでしょ撮影日記とかで待ってる時間に勉強してるじゃん。 私立みたいだしエスカレーター式かもしれないよ。 1日全部キッチリ書いてあるわけじゃないんだし コナンちゃんもそれなりにやってるでしょ。 受験生であろうが仕事は仕事、やらなきゃいけないん だよ。そういう世界なんだから、うちらが口出す事 ないでしょ。ここに書くことでもないよ!! あたしもコナンc好きだし応援してるよ。 👍 [No10] 2004/11/20 22:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 由真 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() >< |
![]() 投票した人 |
| 1 |