メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
春佳chanかわいいょ!?BBS見て!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
春佳chanかわいいょ!?BBS見て!
No.10474
開始 2004/11/22 14:45
終了 2004/12/22 14:45
1位.
可愛いww
45.2%
(14票)
2位.
やっぱりブス。
38.7%
(12票)
3位.
先駆舎のがかわいいけど,あんま変わんない
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/22 14:45
投票期間:終了
2004/12/22 14:45
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
可愛いww へ投票
(2004/11/22 14:49)
背高い!可愛い~★☆
先駆舎のがかわいいけど,あんま変わんない へ投票
(2004/11/22 15:45)
先駆舎のHPのほうがいつもよりかわいい!
可愛いww へ投票
(2004/11/22 16:37)
でも、ユウキcの方がカワイイ♪
やっぱりブス。 へ投票
(2004/11/23 19:02)
ほんとぶす
[ BBSメッセージ ]
みてぇww
(テー作★)
めっちゃ可愛くない? みんなブスとかゆってるけどooo 柔道が趣味ってスゴィィ~!
かわいい!
(投票した人)
とっくに知ってたけどかわいいですよね。 23日にアフタースクールおしゃれミーティングに行ってコナン&レイ&ユウキ&ハルカ&メロモのアイリがいた。 ハルカは1番背が高くてかわいかったよ!
可愛い☆
(るんるん)
アフタースクールおしゃれミーティング行きました。!! ほんとにぃ!!可愛かったよ~ハルカ☆♪
るんるんさん!!
(バンビ)
楽しかったですか!?
同感!
(さな)
私もいきましたよ!!!! ハルカちゃん実物かわいかったあ!!!!! みなさんのいうとおり、背が高かったです。
同感☆
(♪)
行ったよ!!すごく楽しかった~♪ハルカちゃん超可愛いかったよん☆