メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 春佳chanかわいいょ!?BBS見て!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

春佳chanかわいいょ!?BBS見て!

No.10474
開始 2004/11/22 14:45
終了 2004/12/22 14:45

1位.

可愛いww

45.2%(14票)
2位.

やっぱりブス。

38.7%(12票)
3位.

先駆舎のがかわいいけど,あんま変わんない

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/22 14:45
投票期間:終了2004/12/22 14:45
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いww へ投票 (2004/11/22 14:49)
背高い!可愛い~★☆
3位 先駆舎のがかわいいけど,あんま変わんない へ投票 (2004/11/22 15:45)
先駆舎のHPのほうがいつもよりかわいい!
1位 可愛いww へ投票 (2004/11/22 16:37)
でも、ユウキcの方がカワイイ♪
2位 やっぱりブス。 へ投票 (2004/11/23 19:02)
ほんとぶす


[ BBSメッセージ ]
みてぇww (テー作★)
めっちゃ可愛くない? みんなブスとかゆってるけどooo 柔道が趣味ってスゴィィ~!

かわいい! (投票した人)
とっくに知ってたけどかわいいですよね。 23日にアフタースクールおしゃれミーティングに行ってコナン&レイ&ユウキ&ハルカ&メロモのアイリがいた。 ハルカは1番背が高くてかわいかったよ!

可愛い☆ (るんるん)
アフタースクールおしゃれミーティング行きました。!! ほんとにぃ!!可愛かったよ~ハルカ☆♪

るんるんさん!! (バンビ)
楽しかったですか!?

同感! (さな)
私もいきましたよ!!!! ハルカちゃん実物かわいかったあ!!!!! みなさんのいうとおり、背が高かったです。

同感☆ (♪)
行ったよ!!すごく楽しかった~♪ハルカちゃん超可愛いかったよん☆