行ったよ!!すごく楽しかった~♪ハルカちゃん超可愛いかったよん☆
私もいきましたよ!!!! ハルカちゃん実物かわいかったあ!!!!! みなさんのいうとおり、背が高かったです。
楽しかったですか!?
アフタースクールおしゃれミーティング行きました。!! ほんとにぃ!!可愛かったよ~ハルカ☆♪
とっくに知ってたけどかわいいですよね。 23日にアフタースクールおしゃれミーティングに行ってコナン&レイ&ユウキ&ハルカ&メロモのアイリがいた。 ハルカは1番背が高くてかわいかったよ!
ほんとぶす
でも、ユウキcの方がカワイイ♪
先駆舎のHPのほうがいつもよりかわいい!
背高い!可愛い~★☆
めっちゃ可愛くない? みんなブスとかゆってるけどooo 柔道が趣味ってスゴィィ~!