メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆
No.10729
開始 2004/11/26 22:08
終了 2004/12/26 22:08
1位.
うん!かわいい!
68.8%
(44票)
2位.
全然
12.5%
(8票)
3位.
ただぶりっ子してるだけですよ
10.9%
(7票)
4位.
そのと~り!!!!!
4.7%
(3票)
5位.
別に可愛くない!いじめしてそう!
1.6%
(1票)
5位.
ガキくさいし
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/26 22:08
投票期間:終了
2004/12/26 22:08
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
うん!かわいい! へ投票
(2004/11/27 08:10)
うんかわいい
ただぶりっ子してるだけですよ へ投票
(2004/11/27 10:06)
レイと電話越しに話したことあるけど ちょぅ普通だった。。イメージと違って。引いたよっ…
うん!かわいい! へ投票
(2004/11/27 12:00)
可愛い!!大人っぽいよねっ
ただぶりっ子してるだけですよ へ投票
(2004/11/27 16:48)
ぶりっこで目細いし、どこがええの?
[ BBSメッセージ ]
最近の玲はちょっと・・・
(りまひひ)
前は初々しい感じで好きだったけど、いまはあんまり好きじゃなくなってきた。・・・なんか、人気を知っちゃったって感じで。かわいいけど、かわったなあ~って思います。
りまひひ
(きき)
うちもソレ!最近調子こいてるし、ブスになってきたからキライ!