メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆

No.10729
開始 2004/11/26 22:08
終了 2004/12/26 22:08

1位.

うん!かわいい!

68.8%(44票)
2位.

全然

12.5%(8票)
3位.

ただぶりっ子してるだけですよ

10.9%(7票)
4位.

そのと~り!!!!!

4.7%(3票)
5位.

別に可愛くない!いじめしてそう!

1.6%(1票)
5位.

ガキくさいし

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/26 22:08
投票期間:終了2004/12/26 22:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!かわいい! へ投票 (2004/11/27 08:10)
うんかわいい
3位 ただぶりっ子してるだけですよ へ投票 (2004/11/27 10:06)
レイと電話越しに話したことあるけど ちょぅ普通だった。。イメージと違って。引いたよっ…
1位 うん!かわいい! へ投票 (2004/11/27 12:00)
可愛い!!大人っぽいよねっ
3位 ただぶりっ子してるだけですよ へ投票 (2004/11/27 16:48)
ぶりっこで目細いし、どこがええの?


[ BBSメッセージ ]
最近の玲はちょっと・・・ (りまひひ)
前は初々しい感じで好きだったけど、いまはあんまり好きじゃなくなってきた。・・・なんか、人気を知っちゃったって感じで。かわいいけど、かわったなあ~って思います。

りまひひ (きき)
うちもソレ!最近調子こいてるし、ブスになってきたからキライ!