| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() きき |
![]() りまひひ | 最近の玲はちょっと・・・前は初々しい感じで好きだったけど、いまはあんまり好きじゃなくなってきた。・・・なんか、人気を知っちゃったって感じで。かわいいけど、かわったなあ~って思います。 👍 [No6] 2004/11/27 19:16 ![]() |
ただぶりっ子してるだけですよぶりっこで目細いし、どこがええの? 👍 [No5] 2004/11/27 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ただぶりっ子してるだけですよレイと電話越しに話したことあるけど ちょぅ普通だった。。イメージと違って。引いたよっ… 👍 [No2] 2004/11/27 10:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |