メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



れいって、しゃべり方とか、大人っぽい!!!可愛いし、まじ、優しそう☆

No.10729
開始 2004/11/26 22:08
終了 2004/12/26 22:08
確定
1位.

うん!かわいい!

44票
2位.

全然

8票
3位.

ただぶりっ子してるだけですよ

7票
4位.

そのと~り!!!!!

3票
5位.

別に可愛くない!いじめしてそう!

1票
5位.

ガキくさいし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


りまひひ

うちもソレ!最近調子こいてるし、ブスになってきたからキライ!
👍 [No7] 2004/11/28 12:00info

きき


りまひひ

最近の玲はちょっと・・・

前は初々しい感じで好きだったけど、いまはあんまり好きじゃなくなってきた。・・・なんか、人気を知っちゃったって感じで。かわいいけど、かわったなあ~って思います。
👍 [No6] 2004/11/27 19:16info

ただぶりっ子してるだけですよ

ぶりっこで目細いし、どこがええの?
👍 [No5] 2004/11/27 16:48info

投票した人

うん!かわいい!

可愛い!!大人っぽいよねっ
👍 [No3] 2004/11/27 12:00info

投票した人


項目追加した人

ただぶりっ子してるだけですよ

レイと電話越しに話したことあるけど ちょぅ普通だった。。イメージと違って。引いたよっ…
👍 [No2] 2004/11/27 10:06info

うん!かわいい!

うんかわいい
👍 [No1] 2004/11/27 08:10info

投票した人
1