メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピアノのグレード試験って知ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピアノのグレード試験って知ってる??

No.10741
開始 2004/11/27 08:09
終了 2005/11/27 08:09

1位.

しってる

51.5%(17票)
2位.

しらない

48.5%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/27 08:09
投票期間:終了2005/11/27 08:09
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 しらない へ投票 (2004/11/27 08:14)
何ソレ?
1位 しってる へ投票 (2004/11/27 09:09)
あたし、三月ごろ受けるよー。    byるるるる7
2位 しらない へ投票 (2004/11/27 09:46)
ニコランに関係ない
2位 しらない へ投票 (2004/11/28 12:02)
・・・ここ、何ランか分かってます???


[ BBSメッセージ ]
受けるヒト!! (テー作)
私受けるよ~//みんな何級?

しってる (瑞紀)
私、カワイ音楽教室いってます。「グレードテスト受けな」ってピアノの先生に言われるんですけど、なんか落ちたらいやで、、うけてません、、あ!本当に受けて受かってたら今頃は8級です

・・・ (テー作)
私は、6年生で、6級です。一月に6級を受けます。誰かほかにいませんかねえ。

無題 (・・・)
12級… テー作自慢スンナ!

うちわねえ。。。 (ゆゆ)
グレード5級だよv 1月に4級うけるんだあ

ニコラに関係ないことはやめましょう! (香鈴)
ピアノの話は、ピアノランキングにで話してください♪  ニコラに関係ないことはやめたほうが、ニコ読のみなさんにもいいと思います♪ なので、テー作さん、これからは気をつけてください★