メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピアノのグレード試験って知ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピアノのグレード試験って知ってる??
No.10741
開始 2004/11/27 08:09
終了 2005/11/27 08:09
1位.
しってる
51.5%
(17票)
2位.
しらない
48.5%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 08:09
投票期間:終了
2005/11/27 08:09
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
しらない へ投票
(2004/11/27 08:14)
何ソレ?
しってる へ投票
(2004/11/27 09:09)
あたし、三月ごろ受けるよー。 byるるるる7
しらない へ投票
(2004/11/27 09:46)
ニコランに関係ない
しらない へ投票
(2004/11/28 12:02)
・・・ここ、何ランか分かってます???
[ BBSメッセージ ]
受けるヒト!!
(テー作)
私受けるよ~//みんな何級?
しってる
(瑞紀)
私、カワイ音楽教室いってます。「グレードテスト受けな」ってピアノの先生に言われるんですけど、なんか落ちたらいやで、、うけてません、、あ!本当に受けて受かってたら今頃は8級です
・・・
(テー作)
私は、6年生で、6級です。一月に6級を受けます。誰かほかにいませんかねえ。
無題
(・・・)
12級… テー作自慢スンナ!
うちわねえ。。。
(ゆゆ)
グレード5級だよv 1月に4級うけるんだあ
ニコラに関係ないことはやめましょう!
(香鈴)
ピアノの話は、ピアノランキングにで話してください♪ ニコラに関係ないことはやめたほうが、ニコ読のみなさんにもいいと思います♪ なので、テー作さん、これからは気をつけてください★