メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピアノのグレード試験って知ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピアノのグレード試験って知ってる??

No.10741
開始 2004/11/27 08:09
終了 2005/11/27 08:09
確定
1位.

しってる

17票
2位.

しらない

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



香鈴

ニコラに関係ないことはやめましょう!

ピアノの話は、ピアノランキングにで話してください♪  ニコラに関係ないことはやめたほうが、ニコ読のみなさんにもいいと思います♪
なので、テー作さん、これからは気をつけてください★
👍 [No10] 2004/11/30 18:04info

うちわねえ。。。

グレード5級だよv
1月に4級うけるんだあ
👍 [No9] 2004/11/28 13:15info

ゆゆ


投票した人

しらない

・・・ここ、何ランか分かってます???
👍 [No8] 2004/11/28 12:02info

無題

12級…
テー作自慢スンナ!
👍 [No7] 2004/11/27 19:30info

・・・


テー作

・・・

私は、6年生で、6級です。一月に6級を受けます。誰かほかにいませんかねえ。
👍 [No6] 2004/11/27 16:43info

しってる

私、カワイ音楽教室いってます。「グレードテスト受けな」ってピアノの先生に言われるんですけど、なんか落ちたらいやで、、うけてません、、あ!本当に受けて受かってたら今頃は8級です
👍 [No5] 2004/11/27 16:16info

瑞紀


テー作

受けるヒト!!

私受けるよ~//みんな何級?
👍 [No4] 2004/11/27 15:50info

しらない

ニコランに関係ない
👍 [No3] 2004/11/27 09:46info

投票した人


投票した人

しってる

あたし、三月ごろ受けるよー。    byるるるる7
👍 [No2] 2004/11/27 09:09info

しらない

何ソレ?
👍 [No1] 2004/11/27 08:14info

投票した人
1