メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!
No.10959
開始 2004/11/28 18:22
終了 2005/11/28 18:22
1位.
自己チューだね。
62.9%
(22票)
2位.
同感!!
28.6%
(10票)
3位.
あたしは別にいいとおもう
20.0%
(7票)
4位.
私は書いてもいいと思う!!
5.7%
(2票)
4位.
あんたが買うの遅いだけ。
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/28 18:22
投票期間:終了
2005/11/28 18:22
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
同感!! へ投票
(2004/11/28 22:03)
書く方が自己中だと思う!普通は、12月10日くらいをすぎて書かない?うザイよ
同感!! へ投票
(2004/11/29 14:29)
なんで自己中なん?書く人のほうがよっぽど自己中やん。書くんやったら発売日からにして!それに、新刊のことばっかかいてあってウザイし。
私は書いてもいいと思う!! へ投票
(2004/11/29 16:15)
いやなんだってら二コランにこなかったら??来なかったらいろんな情報知らなくてすむことだし、、、
あたしは別にいいとおもう など 4件 へ投票
(2004/12/04 17:55)
事故中だしかうのおそいだけやろ
[ BBSメッセージ ]
はあ??
(みい)
じこちゅうじゃん!! ってか、かきまくるよ!! みんなにいろいろききたいし!! じゃあ、テーさくがここにこなきゃいいだけじゃん!!