メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!

No.10959
開始 2004/11/28 18:22
終了 2005/11/28 18:22

1位.

自己チューだね。

62.9%(22票)
2位.

同感!!

28.6%(10票)
3位.

あたしは別にいいとおもう

20.0%(7票)
4位.

私は書いてもいいと思う!!

5.7%(2票)
4位.

あんたが買うの遅いだけ。

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/28 18:22
投票期間:終了2005/11/28 18:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感!! へ投票 (2004/11/28 22:03)
書く方が自己中だと思う!普通は、12月10日くらいをすぎて書かない?うザイよ
2位 同感!! へ投票 (2004/11/29 14:29)
なんで自己中なん?書く人のほうがよっぽど自己中やん。書くんやったら発売日からにして!それに、新刊のことばっかかいてあってウザイし。
4位 私は書いてもいいと思う!! へ投票 (2004/11/29 16:15)
いやなんだってら二コランにこなかったら??来なかったらいろんな情報知らなくてすむことだし、、、
3位 あたしは別にいいとおもう など 4件 へ投票 (2004/12/04 17:55)
事故中だしかうのおそいだけやろ


[ BBSメッセージ ]
はあ?? (みい)
じこちゅうじゃん!! ってか、かきまくるよ!! みんなにいろいろききたいし!! じゃあ、テーさくがここにこなきゃいいだけじゃん!!