メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



来月の二コラ買っても皆何にも書かないで!楽しみが無くなる!

No.10959
開始 2004/11/28 18:22
終了 2005/11/28 18:22
確定
1位.

自己チューだね。

22票
2位.

同感!!

10票
3位.

あたしは別にいいとおもう

7票
4位.

私は書いてもいいと思う!!

2票
4位.

あんたが買うの遅いだけ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしは別にいいとおもう など 4件

事故中だしかうのおそいだけやろ
👍 [No5] 2004/12/04 17:55info

投票した人


項目追加した人

私は書いてもいいと思う!!

いやなんだってら二コランにこなかったら??来なかったらいろんな情報知らなくてすむことだし、、、
👍 [No4] 2004/11/29 16:15info

同感!!

なんで自己中なん?書く人のほうがよっぽど自己中やん。書くんやったら発売日からにして!それに、新刊のことばっかかいてあってウザイし。
👍 [No3] 2004/11/29 14:29info

投票した人


みい

はあ??

じこちゅうじゃん!!
ってか、かきまくるよ!!
みんなにいろいろききたいし!!
じゃあ、テーさくがここにこなきゃいいだけじゃん!!
👍 [No2] 2004/11/28 22:18info

同感!!

書く方が自己中だと思う!普通は、12月10日くらいをすぎて書かない?うザイよ
👍 [No1] 2004/11/28 22:03info

投票した人
1