メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコルと同チュ~だょぉ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコルと同チュ~だょぉ
No.11100
開始 2004/12/01 14:06
終了 2005/12/01 14:06
1位.
へぇ
43.3%
(13票)
2位.
あっそ・・・
30.0%
(9票)
3位.
ニコルとおなじ学校なんだぁ!!
20.0%
(6票)
4位.
うらやましくも何ともない
3.3%
(1票)
4位.
2003年11月号のわかわいかったよ
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/01 14:06
投票期間:終了
2005/12/01 14:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あっそ・・・ へ投票
(2004/12/01 15:51)
ふぅ~ん。それが?
あっそ・・・ へ投票
(2004/12/01 16:05)
ニコルは、ニコモにかんけいなし
あっそ・・・ へ投票
(2004/12/01 16:55)
あんま自慢になんないじゃん・・・・。
へぇ へ投票
(2004/12/01 17:29)
へぇ 1へぇ
[ BBSメッセージ ]
ニコル~
(アリ)
ニコルの同級生のアリ参上★ えっと…ニコルは見たら分るけどどっかのハーフだょ!! 父親がヨーロッパの人らしくて、ドイツ出身だよ。 けど向こうでは「何人」っていうのをあまりハッキリしないらしいです。過半数の人はハーフなんだよ! 今は部活は帰宅で、前バレーでチームが一緒だったからその時仲良くなったよ!最近はメル以外では話してないけど。。 ニコル大好き~☆見かけによらずテンネンっぽいしどことなく言う事がおもしろい! またニコルのコトで話しましょうっ★何か聞いてくれたらぃぃ事なら話しますので^^ バ~イ
ニコルファンレの返事くれる?
(まま)
くれる?
いいな
(投票した人)
ニコルcって日本語うまいの?英語ペラペラ? けっこうもてるの?
興味ない人は別に来なくて良かったんですが…?
(アリ)
ニコルは日本語OKだょ!英語はトクイみたい★ モテてるっていうか結構イケてる存在…? 勉強もカナリ頑張るけど毎日メイクしてるよ!