メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコルと同チュ~だょぉ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコルと同チュ~だょぉ

No.11100
開始 2004/12/01 14:06
終了 2005/12/01 14:06

1位.

へぇ

43.3%(13票)
2位.

あっそ・・・

30.0%(9票)
3位.

ニコルとおなじ学校なんだぁ!!

20.0%(6票)
4位.

うらやましくも何ともない

3.3%(1票)
4位.

2003年11月号のわかわいかったよ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 14:06
投票期間:終了2005/12/01 14:06
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あっそ・・・ へ投票 (2004/12/01 15:51)
ふぅ~ん。それが?
2位 あっそ・・・ へ投票 (2004/12/01 16:05)
ニコルは、ニコモにかんけいなし
2位 あっそ・・・ へ投票 (2004/12/01 16:55)
あんま自慢になんないじゃん・・・・。
1位 へぇ へ投票 (2004/12/01 17:29)
へぇ 1へぇ


[ BBSメッセージ ]
ニコル~ (アリ)
ニコルの同級生のアリ参上★ えっと…ニコルは見たら分るけどどっかのハーフだょ!! 父親がヨーロッパの人らしくて、ドイツ出身だよ。 けど向こうでは「何人」っていうのをあまりハッキリしないらしいです。過半数の人はハーフなんだよ! 今は部活は帰宅で、前バレーでチームが一緒だったからその時仲良くなったよ!最近はメル以外では話してないけど。。 ニコル大好き~☆見かけによらずテンネンっぽいしどことなく言う事がおもしろい! またニコルのコトで話しましょうっ★何か聞いてくれたらぃぃ事なら話しますので^^ バ~イ

ニコルファンレの返事くれる? (まま)
くれる?

いいな (投票した人)
ニコルcって日本語うまいの?英語ペラペラ? けっこうもてるの?

興味ない人は別に来なくて良かったんですが…? (アリ)
ニコルは日本語OKだょ!英語はトクイみたい★ モテてるっていうか結構イケてる存在…? 勉強もカナリ頑張るけど毎日メイクしてるよ!