メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコルと同チュ~だょぉ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコルと同チュ~だょぉ

No.11100
開始 2004/12/01 14:06
終了 2005/12/01 14:06
確定
1位.

へぇ

13票
2位.

あっそ・・・

9票
3位.

ニコルとおなじ学校なんだぁ!!

6票
4位.

うらやましくも何ともない

1票
4位.

2003年11月号のわかわいかったよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アリ

興味ない人は別に来なくて良かったんですが…?

ニコルは日本語OKだょ!英語はトクイみたい★
モテてるっていうか結構イケてる存在…?
勉強もカナリ頑張るけど毎日メイクしてるよ!
👍 [No8] 2004/12/02 13:10info

いいな

ニコルcって日本語うまいの?英語ペラペラ?
けっこうもてるの?
👍 [No7] 2004/12/01 18:48info

投票した人


投票した人

へぇ

へぇ 1へぇ
👍 [No6] 2004/12/01 17:29info

あっそ・・・

あんま自慢になんないじゃん・・・・。
👍 [No5] 2004/12/01 16:55info

投票した人


投票した人

あっそ・・・

ニコルは、ニコモにかんけいなし
👍 [No4] 2004/12/01 16:05info

あっそ・・・

ふぅ~ん。それが?
👍 [No3] 2004/12/01 15:51info

項目追加した人


まま
👍 [No2] 2004/12/01 14:15info

ニコル~

ニコルの同級生のアリ参上★
えっと…ニコルは見たら分るけどどっかのハーフだょ!!
父親がヨーロッパの人らしくて、ドイツ出身だよ。
けど向こうでは「何人」っていうのをあまりハッキリしないらしいです。過半数の人はハーフなんだよ!
今は部活は帰宅で、前バレーでチームが一緒だったからその時仲良くなったよ!最近はメル以外では話してないけど。。
ニコル大好き~☆見かけによらずテンネンっぽいしどことなく言う事がおもしろい!
またニコルのコトで話しましょうっ★何か聞いてくれたらぃぃ事なら話しますので^^
バ~イ
👍 [No1] 2004/12/01 14:12info

アリ
1