メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 春佳にファンレ出そうと思うんだけど、、、アドバイスください
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

春佳にファンレ出そうと思うんだけど、、、アドバイスください

No.11116
開始 2004/12/01 17:45
終了 2005/01/01 17:45

1位.

自分で考えましょ!

66.7%(14票)
2位.

春佳、きもい

14.3%(3票)
3位.

OK☆bbsでね

9.5%(2票)
4位.

ごめん無理、、、

4.8%(1票)
4位.

出さない方がいいヨ☆

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 17:45
投票期間:終了2005/01/01 17:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分で考えましょ! へ投票 (2004/12/01 17:54)
頑張れ!
4位 ごめん無理、、、 へ投票 (2004/12/01 18:04)
ハルカってずる!パクりやろー。今月号のハルカのポーズ先月号の皆のパクり。
3位 OK☆bbsでね へ投票 (2004/12/01 18:52)
同じ小6なら、めーるしない??とかかけば???
1位 自分で考えましょ! へ投票 (2004/12/01 18:58)
こういうのは人に聞くことじゃないよ。ファンでファンレ出すんだから、自分がハルカのことをどう思ってるか正直な気持ちを書けば?


[ BBSメッセージ ]
んと・・・ (かぉり)
ぁたしもハルカ大好きです☆ ァドバィスねぇ・・・、ぁたしは、「小6なのに頑張ってて大好きデス」とか、いろいろ質問とか書いたけど・・・。 ハルカに聞きたいこと(好きなブランドとか)を質問したりしてみれば???返事くるょ☆ぁたし、来たもん♪

ありがとう (ナナ)
かおりさんアドバイスありがとうございます。 何日ぐらいで返ってきますか?

わかりました (ナナ)
いろんなアドバイスありがとう。そうですよね、やっぱり自分で考えます。